Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

すごっ・・・。

今日もネタが沢山です。
私が動くたびにネタが(帰れ)
何か同じ班に10年に一人クラスのボケ役がいるんですよ(ェ)
因みにこの評価はクラスメイトのものだったりするんですが。
で、発言する度に何かしらボケるのでとりあえず全部突っ込み入れてました(何故)

そしたら「漫才みたいだね」って一人が言いだして、そのまま漫才結成させられました(帰れ)
当の私らは全然そんな意識なかったんですが、周りから見ると面白いらしい。
んー、外から見た自分なんて分からないからなぁ・・・。
まァ、人が笑ってるのを見るのが好きなので私は別にいいんですけど。
因みに漫才はもう1チームあったりします(ェ)

そんな感じで一日を過ごしたんですが、帰る時凄い雨が。
面倒だからって理由で傘を持っていってなかったんで、酷い目に遭いました(駄)
風邪治ったばっかりなんだけどな・・・まだ完治はしてないかもしれませんが;
幸いな事に雷はまだ鳴ってなかったので、無事遅延無く帰る事は出来ました。

それと、帰ってからの事なんですが・・・何故か私宛てに烏龍茶が届いてたんですよね。
母親に「アンタ何処で買ったの?」とか聞かれる始末。
んー・・・そんな覚えないんだけどな・・・と思っていたらある可能性に気付く。
これはあれか。
この間チャットで先輩が言ってた賞味期限切れそうな烏龍茶か(ェ)
ホントに送ってきたしrz(笑(うな)
これに思い立った時は一人で笑ってました(帰れ)
まァ、3年くらいほうっておいても大丈夫だってのは体験済みなんで、ゆっくり頂く事にしますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ものまね大会
ううん。オールジャンル(ァ
なので、ロイドでもリオンでもゼロスでもルークでもバルバトスでm(帰れ

ネタ…ああ、あるよ、こっちも(ぇ
今日も普通に行って講義を受けにいったんです。
で、教室に行く前に、私は休講連絡の掲示板をチェックするのですが、
なんかいきなり日本史が休講になりました(ぇ
しかも休講決定したのが今日(ァ
でも、2時限の政治学は普通にあったので受けてましたが。
政治学の授業が終わった後の外出たら、学科の同級生と鉢合わせしたので休講を告げる。
で、こんな事を話しました。

非常勤の分際でドタキャンするなんてなー」(ァ
ああ。生徒の事ナメてるよなー」(黙れ

教授ですらちゃんと事前連絡したのに(帰れ
非常勤の皆さん、しっかりして下さい(蹴


…ユリアシティのアッシュ(アンノウン)は、ありゃバケモノです(ぇ
ルークのレベルが49でも、全ての攻撃が1しか効きません(ァ
…マニアはラクに倒せるんですけど(ぇ
いやー、4倍ってーのは怖いね(誰

Riku | URL | 2006年05月24日(Wed)21:36 [EDIT]


ここでは初めてのコメントです。
似たネタがあったので。
漫才ですか。
中2のときクラスで全員をボケ型か突っ込み型かで討論したとき私だけ『謎型』という型に入れられたという経験が(ぇ

そしてもう一つ。最近まで半年賞味期限が切れたアクエリアスで薬飲んでたという事実が判明。どおりで腹痛がひどくなる一方だったんだ(滅

私みたいなヘマ犯さず(絶対無いから 風邪お大事に~

Fly | URL | 2006年05月25日(Thu)17:22 [EDIT]


>私はモノマネよりもネタのほうが得意分野なのでそっちを頑張ります(駄)
いや、ホントに似てるのないんですよ。

いきなり休講・・・酷いっすねぇ(苦笑)
授業がそれだけじゃなくて良かったですね。
もしそうだったら虚しいですから(黙れ)
大学は急に休みになったりするんですねー。
良いんだか悪いんだか・・・(苦笑)

まァ、アンノウンはそれだけ高い壁なんでしょうね。
ちょっと4倍はきついと思います。
特に防御が(滅)

>flyさん
こちらでは初めましてー。
コメントどうもです。
やっぱり何処のクラスにも漫才ってあるんですかねー(笑)
謎型・・・どんなものなんでしょう。
凄い見てみたいです(ェ)

私は1年ちょっと過ぎたポカリを飲んでも大丈夫でしたよ(おかしいから)
まァ、未開封だったからってのもありますけど。
腹痛辛いですね・・・早く治るように願ってます。
ではー

晃 | URL | 2006年05月25日(Thu)22:19 [EDIT]


 
