Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

台風注意報

が発令中です。私の中で(謎過ぎ)
お昼頃本屋へ行って、帰り道に集中豪雨(苦笑)
何で車で行かなかったんだろうと後悔しつつ、全身ずぶ濡れで帰宅。
更に追い討ちをかけるようにレジェンディアを受け取ってくるのを忘れたとか何とか(滅)
濡れた瞬間もうやる気失せたので、明日以降に持ち越しです。
あー・・・雨降りすぎですよもう。


フェスタが終わって暇になるかなーと思ったんですけど、全然なりませんね(苦笑)
知らないうちに一日が終わってる感じです。
まぁ、今日は学校の課題を少しやってたからかもしれませんが・・・。
とにかく時間は大事に使っていかないといけませんね。
夏休みが小中高生の皆さんよりも多いって事は救いでしょうか。
ただ、休みが終わったらまた多忙で貧乏(ぇ)な生活が始まるんですけどね。
・・・あんまり想像したくないんで今は休みを楽しく過ごす方法を考えます(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スミマセン、お先にレジェンディア楽しませてもらいました(帰れ
個人的にはクロエさんが好み。てか最高(ぁ
ちなみに私は予約はしませんでした。何故なら欲しいと感じたのは一昨日でしたので(滅
・・・よかった。午前中のうちに買いに行って(ぁ
・・・通常税込み価格より900円くらい安く買えたのはここだけの話ですよ(ぁ

・・・そうだ。早く「あの」話も書かないと。早いうちに準備しておかねーと(何を

リクト | URL | 2005年08月25日(Thu)23:05 [EDIT]


あー、もうレジェンディア満喫中なんですね。
羨ましい・・・。
私はまだそこまでいける段階じゃないので;
まぁ、発売日から一週間以内に行かないと予約無効になっちゃうんで、近々買うつもりではいるのですが。
値段はどうだか分かりませんが、定価よりは安かった・・・と思います(ォ)

晃 | URL | 2005年08月27日(Sat)22:26 [EDIT]


 
