Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

待ち遠しい

今週はやたら早かった気がしますね。
気付いたら金曜日かー・・・みたいな。
相変わらず金曜の放課後は帰るのが名残惜しいです(苦笑)
今回は月曜に色々と楽しみがあるので余計に。
実はまた月曜に補習があるんですよ。

で、いつも残ってるメンバーで補習終わった後カラオケorボーリング行ってその後ご飯食べよーって計画が立ちまして。
いい事計画したなぁ。
帰るの何時になるか分からないけど、そんなの構いません(構えよ)
まァ、補習だけ受けて帰るって人もいるでしょうから、まだ誰と行くかは分からないんですが。
よく考えてみれば、新学期始まってから初めて学校の友達と遊ぶ事になるので、楽しみです。
計画倒れにならないと良いなァ・・・。

それで明日は何しよう。
今の私にとっての休日はご飯をたらふく食べれる日なんですよね(帰れ)
とりあえず賞味期限切れそうなものは全て制覇する勢いで。
まァ、多少切れてても気にしないけど(ェ)
何か私の胃って異物に強いらしいんですよね、最近は天丼も克服してきましたし(何)
後はロッテリアのシェイクが2本飲めるようになれば・・・(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時間が無駄になったなーとか思いました(ぇ

それというのも、中国語の授業が終了した後、次の授業までに1時限分間があったので、
学校の図書館にいっていたのです。
そして、次の授業開始の30分くらい前に図書館を出て、何気なく休講連絡掲示を見たら…

出たぁ、ドタキャン(ァ

オレの時間を返せと思いましたね(ァ
もっと早く知ってればもっと早く帰れたのですが(帰れ
しかも、今回ドタキャンしたのは、教授(ァ
まぁ、あのダメ講師よりはずっといい人なんで許しますが(蹴
今週二度目のドタキャンの話でした(何


そういや今日は…あれ、何の日でしたっけ(駄

Riku | URL | 2006年05月26日(Fri)23:08 [EDIT]


うわぁ・・・またドタキャンですか(苦笑)
どんまいです、たまにはそういう時もあります。
さすがに連日だと厳しいですが・・・。

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
明日辺りにでもイラストアップしたいと思いますのでー。

晃 | URL | 2006年05月27日(Sat)21:06 [EDIT]


 
