Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

休養日

今日は寝て食べてのんびりしてました。
12時~10時まで寝てましたね。
お陰で疲れも取れて気持ちのいい朝でした。
その後はお昼まで音楽聴きながらゲームやって。
いつもはこの時間授業を受けているので、何か変な気分でしたね。

お昼ご飯は思いっきり食べました。
母親から「普通そんなに食べたら2日で2~3キロ増えるんじゃない?」と言われたり(食いすぎ)
たまに沢山食べてもいいじゃないですか、うん(ァ)
寧ろ平日が少なすぎて食べすぎに見えるんじゃないかなぁ・・・とか。
やっぱりバイトまた探そうかな・・・お昼ご飯は105円生活(何だそれ)はさすがに辛いものがありますからね・・・。

明日はまたテスト勉強で終わりそうですね。
ここ2週間点数下がりっぱなしなので、今回はちょっと頑張って持ち直したいです。
次下がったら・・・どうしようかな。
暫くPCやらないで勉強に専念しようと思います。


バトンが回ってきたので答えます。

ネタ振りバトン
リクトさんから

ネタって事はネタな答えでいいんだよね(帰れ)

【Q1】昔々。あるところにおじいさんとおばあさんがいました。おばあさんは川へ洗濯へ。おじいさんは…?
たくあんボリボリ食べてた。

【Q2】
最近とても寒いです…。凍えながら家に帰りエアコンのスイッチを入れると?
スイッチ押した瞬間爆破して家炎上。

【Q3】
押入れから魔法のランプが出てきました。こすってみると?
「天丼かシェイクお好きな方を一年分差し上げます」

【Q4】
ある日あなたは宇宙人に遭遇しました。その宇宙人があなたに一言。
「帰れ」

【Q5】
仮面ライダーの最近の悩みは?
衰退期突入して体が動かなくなってます。

【Q6】
このネタ振りバトンで素敵にボケてくれそうな人は?
ふーむ・・・誰にしようかな。
翼黒さんにバトンタッチで


もう一つ
トゲさんから
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『たくあん』
ネタの宝庫。
どうでもいいけど何で私たくあんなんだrz(帰れ)

◆この『たくあん』には感動
3月25日、数人によってマイクにされた事(笑(お前だ)

◆直感的『たくあん』
ひろしーん

◆好きな『たくあん』
ネタに使われるたくあん

◆こんな『たくあん』は嫌だ
ネタに使われないたくあん(もう帰れ)

◆この世に『たくあん』がなかったら
正直あってもなくてもどっちでもいい(散れ)

◆バトンを廻す人と「指定」
藍さん、テーマは「絵」
龍さん、テーマは「りゅーこちゃん」
頑張れ元祖りゅーこちゃん☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、うん、私にも課長さんから回ってきました(ォ
しかし、お題が…(苦笑
これは課長の陰謀ですk(帰れ

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『恋』
1年以上経ったけど、片思いってのは変わってない。
てか、私の場合は片思いで終わるんです(汗

◆この『恋』には感動。
事実を突きつけられても、一途に想う恋。
…なに? どっかで聞いた事あるって?(黙れ

◆直感的『恋』
『一目惚れ』だと思う。

◆好きな『恋』
当然、純粋な恋です(ォ

◆こんな『恋』は嫌だ。
散々弄んでおいて、飽きたら振るような恋。

◆この世に『恋』が無かったら。
…名言が生まれなかった(何

◆バトンを廻す人と「指定」
じゃあ…なるべく廻す人に合いそうなお題にしようか。

・晃さん「テイルズオブシリーズ」
・リオンさん「キングダムハーツ」
・カナエさん「カップリング」
・リコさん「カップリング」 あえて被らせてみる(帰れ
・藍さん「地獄茶」

これ、お題変えれば回答済みってあり得ないんだよな(ァ
そういうワケで、お題違いの二度目も頑張ってくれ、アッキョさん(蹴

Riku | URL | 2006年05月28日(Sun)00:05 [EDIT]


人によって難易度違いますよね、このバトン。
恋愛系もムズそうですが、たくあんの難易度は半端じゃないです(帰れ)
確かに何度も回ってきそうですね・・・現に3つ来ましたし(ォ)
まァ、答えやすいテーマであれば何度でもやりますよ(ホントか)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月28日(Sun)17:40 [EDIT]


 
