Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

蔓延したっぽい

昨日みくしぃで拾って来たバトンが凄い勢いで回ってますね。
何か既に2つ回ってきたし・・・(笑)
何処まで広がるんでしょうね(ァ)


そして今日は・・・また絵を描いてました。
一応お祝い絵完成だけど・・・写メはやっぱり駄目かなぁ・・・。


何か荒々しいですね(駄)
・・・思いっきり私の好みが出てますが(帰れ)
本当はリクエスト取ろうかと思ったんですけどね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
一応アッシュとリオンなんですけど、分からなかったらごめんなさい(駄)

リクトさんから

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『テイルズオブシリーズ』
10周年を迎えてますます楽しくなってますね。
次はテンペストですか。
DSでどんな風になるとか期待大です(ォ)

◆この『テイルズオブシリーズ』には感動。
どのシリーズも当てはまるけど、やっぱりデスティニー2かなぁ。
リオンをもう一度見れるなんて思ってませんでしたから・・・。

◆直感的『テイルズオブシリーズ』
直感的・・・生きる意味かなぁ。

◆好きな『テイルズオブシリーズ』
どれだろ・・・アビスかなぁ。
色々な絡みがあって良かったと思う。

◆こんな『テイルズオブシリーズ』は嫌だ。
剣士が居ない(ェ)

◆この世に『テイルズオブシリーズ』が無かったら。
どうだろ・・・とりあえず今の私は無い、絶対に。
中3にエターニアやってから一気に環境変わりましたしね。
ホント偉大なシリーズです。

◆バトンを廻す人と「指定」
下に。


もう一つはカナエさんから。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ブイズ』
相変わらず可愛いね。

◆この『ブイズ』には感動。
んー、やっぱりサンダースかなぁ。
ルビサファで使えるようになった時が特に。

◆直感的『ブイズ』
よく分からない(駄)

◆好きな『ブイズ』
ブイズは全部好き(ァ)

◆こんな『ブイズ』は嫌だ。
毒タイプがあったらちょっと抵抗が(知らん)

◆この世に『ブイズ』が無かったら。
んー・・・サイトの趣旨が変わってたかも?

◆バトンを廻す人と「指定」
カナエさん 「ポケモン」
ルギア君 「携帯」
今度はちょっと真面目に(ェ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっと(何

某元帥のお祝い小説読んで、興奮が冷めない私です(ァ

アッシュにリオン…ああありがとうございます!
上手だなーと感じたのが、リオンの髪。
あの、彼の特徴である右目がちょっと隠れてる髪型がカッコイイです。
もしロイドが横に描かれてたとしたら、ロイド突っ込みシーンで描かれてそう(ァ
で、アッシュが腕組んで「何バカやってやがる」的に見t(黙れ

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします、アッキョ委員長(ァ

Riku | URL | 2006年05月28日(Sun)23:05 [EDIT]


新しいパソコンから失礼します。
遂に自パソが届きましたー、えぇ玄関で狂喜してましたよ(怪
結構色とか違って見えますね。
設定とかは済んだので、あとは前のPCから絵等を移すだけですがそれが一番時間掛かりそうなんで頑張ります(ォ

美形なお二方がっ(何
カッコイイですよー。特にアッシュの表情がニヒルな感じで凄い好きです。
素敵イラストありがとうございました!
これからも宜しくお願いします、委員長(斬

そして蔓延してるバトンを(ォ

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『カップリング』
♀が天然系で♂がその行動にいちいち戸惑ったり照れたりしてるのが一番好きだと気付きました(危

◆この『カップリング』には感動。
バシャコン。私がポケモンCP好きになったきっかけです。
もうどっぷり嵌ってます、ありがとうございます(何

◆直感的『カップリング』
芸術。これしかないですよねっ(ぇ

◆好きな『カップリング』
とりあえずありすぎて全部書くとスペースが大量に要るので現在マイブームなのを(斬
ジュペリ。最近よく描いてます、可愛いんですよ。
グラフィー。良いですよねこの二人っ(ァ

◆こんな『カップリング』は嫌だ。
某元帥と同じくびーえるはちょっと…受け付けないです ね;

◆この世に『カップリング』が無かったら。
とりあえず私は大元帥になってませんよね(ォ
それにネットもこんなにやってなかったかもです。

◆バトンを廻す人と「指定」
思いつかないのでストップします。

ハチリコ | URL | 2006年05月29日(Mon)01:15 [EDIT]


思ったよりも好評で良かったです。
頑張った甲斐がありました。

>リクトさん
改めておめでとうございます。
リオンは昔からずっと描いてるので、彼だけは結構スラスラ描けるんですよね。
言われた構図を想像してツボにはまったので、是が非でも夏までに描きあげたいと思います(ェ)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします、総帥(ォ)

>リコさん
大分前になってしまいますがおめでとうございました(日本語変)
遂にPC届いたんですねー!
新しいPCは如何でしょうか?
密かにブログも楽しみにしてたりします(ォ)

お祝い絵は・・・趣味全開ですみません(苦笑)
本当はCPにしようと思ったんですけど、まだ絡ませる構図が上手く描けなかったので、一番描ける二人を選択しました。
喜んで頂けたようで何よりです。
それが一番の励みになりますから。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします、大元帥(ォ)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月29日(Mon)23:36 [EDIT]


 
