Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

2ヶ月ぶりに

何とかテストは満足の行く結果になりました。
前回はホントにショックだったんで、今回は満足です。
果たして上に何人いるやら・・・現段階では二人分かってるんですが、まだいそうだよなぁ・・・(苦笑)
まァ、また次頑張れば良いです。

一応補習はでる必要無かったんですが、終わった後遊ぼうと約束していたので私も出ました。
いつも通り終始和やかムードで終わりました(待てよ)
さすがに検定が近いとだけあっていつもより皆真剣でしたけど。
明日もあるらしいですが・・・明日はどうしようかな。
それは明日皆に聞けばいいか。

長いんで続きを

5時からは駅前のカラオケで2時間歌いっぱなしでした。
ドリンクつきで500円ちょっとだったかな・・・ポケモンセンター付近のビッグエコーとは偉い違いだし(苦笑)
4人で行ったんですけど、このメンバーで行くのは初めてでした。
最初は「景気付けにノリの良い曲いってみよー」って事になったのでカルマを(また歌ったの)
だって私が歌える曲かつ皆に分かる曲かつノリの良い曲ってカルマしか知らないんだもん(駄)

その後は天体観測、アルエ、振動覚、ガラスのブルース、グングニルの順だったっけかな・・・。
振動覚とガラスのブルースは初めてだったんですが・・・振動覚ムズすぎrz(駄)
色んな声出さないと歌えないので、所々違ってた気が・・・。
個人的にアジカンを上手く歌える人って憧れるので、頑張って練習したいです(ォ)
逆にグングニルは結構好評みたいだったので良かったです。
ただ、本気で歌うと疲れるんですよね(苦笑)
最後に持ってきて正解でした。

今回は持ち歌のジャンルが違ったので、聴いてるのも色々参考になりました。
中でももののけ姫歌った人は良かった。
何か上手いし(笑)
しかも世界に一つだけの花をもののけ姫の歌と同じ声で歌いだすし(爆笑)
もうこの時点で明日学校でネタにされる事決定ですね、どんまい(散れ)

いやぁ、久々だったんでホントに楽しかったですね。
また暇を見つけて行きたいです。
今度は6,7人くらいで行ってみたいなー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな時間にこんばんは
そしてここでははじめまして(
テストの結果がよくてよかったですね
終ったら遊び放題最高でしょ!(何
と、もう寝るのでバイビー ^^ノ

れいす | URL | 2006年05月29日(Mon)23:44 [EDIT]


こちらでは初めまして。
今回は良かったですが、まだまだ油断は出来ません。
しかし、良い気分転換にはなりましたね。
では

晃 | URL | 2006年05月31日(Wed)21:11 [EDIT]


 
