Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

不死身って・・・。

私の家では犬を飼ってるんですよ。
ラブラドールのくせに頭が良くないヤツが(黙れ)
今日は親父の手を噛むという事件を起こしてくれやがりました(苦笑)
何か凄い状態で縫えないとか・・・。
親父は元気でしたし、「俺が不死身なのはよく知ってるだろ?」って笑ってたんで多分大丈夫だと思いますが・・・(笑)

ホントによく怪我してますね。
以前の事だと間違ってドライバーを眼球に刺したりとか、看板が脳天に落ちて来たとか数々の伝説を持ってます(駄)
なので、その言葉に妙に納得してしまう自分がいるんですよね・・・。
ほぼ95%母親似で良かったかも・・・親父との共通点と言えば食の好みくらいですからね。
性格もO型の見本のような親父とO型のくせにマメでAっぽいと言われる私ですし。

とりあえず大事に至らなくて良かった良かった。
っていうかこれ昨日の事なんですけどね。
私が遊び呆けてる時に色々大変だった・・・との事でした(帰れ)

また回ってきてた・・・!(笑)
翼黒さんからです。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『牛乳』
マジ美味いよこれ(ァ)

◆この『牛乳』には感動。
んー、質より量派なのであんまそういうのないです。

◆直感的『牛乳』
3,7が一番美味い(ェ)

◆好きな『牛乳』
もしかしてここが上の答えなのか(真面目にやれ)

◆こんな『牛乳』は嫌だ。
黒い牛乳(ェ)

◆この世に『牛乳』が無かったら。
多分お茶とコーヒーが主な飲み物になってたでしょうね。

◆バトンを廻す人と「指定」
廻すと返ってきそうだからストップ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
