Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

痛ェ

今日は色々痛かったです。
三時間目と四時間目がホントに地獄で、頭使いすぎて頭痛が(ェ)
その場だけかなーと思ったら時間が経つたびに酷くなっていって。
そんな状態でも補習は残ったんですけどね。
まァ、いつも残らないクラスメイトが残っていたので違った面白さがありました。

一応補習の時はズキズキしてただけだったんですけど・・・。
何か電車で座ってるうちに頭に拷問器具を付けられたような凄まじい頭痛に襲われて(苦笑)
何か気が付いたら終点でした。
頭痛で意識飛んだのなんて初めてかな・・・。
家に帰った後すぐご飯食べて頭痛薬飲んだら治まったみたいですが・・・。
ちょっと今日のは異常でしたね、大丈夫かな・・・。

後は目ですかね。
こっちは大した事ないんですが、ちょっと痛みが。
多分使いすぎだと思います。
明日からはちょっと多めに休憩挟む事にします。
後は早めに寝て頭痛を完全に押さえ込もうかと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
