Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

辛いね(何)

今日は寝るのが遅かったので8時に起きました。
休みの日だからもっとゆっくり寝てても良かったんだけど・・・。
体が早起きしたくてしょうがないらしいです(ェ)
いい傾向ですかね。

起きて暫くした後、人魚を思い出してビデオ漁ってました(ェ)
妹がディズニー好きなんで、リトルマーメイドあるかなぁと思いまして。
無事発見出来たので、早速観てみる。
・・・何かあのロブスターみたいなキャラがツボなんですが(笑)
アリエルよりもそっちばっかり見入ってました(マーメイド見るんじゃなかったの)
何とかイメージは沸いたんで、明日頑張って完成させます。

後はバトンを。
何かまた2つ回ってきました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

藍さんから

◆最近思う『めざパ』
ポケモンに触れてないので特には(駄)

◆この『めざパ』には感動。
初めてサンダースのめざパが氷になった時かなぁ。

◆直感的『めざパ』
分かりません。

◆好きな『めざパ』
んー・・・なんだろ。
ゴーストかな。

◆こんな『めざパ』は嫌だ。
特には。

◆この世に『めざパ』が無かったら。
別に無くてもいいかな(ぇー)

◆バトンを廻す人と「指定」
省略

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

リクトさんから

◆最近思う『奇襲』
やられる側の身になって下さい(帰れ)

◆この『奇襲』には感動。
忘れもしない3月25日。
あれは痛かった・・・って感動じゃないね(駄)

◆直感的『奇襲』
ひどぉい・・・

◆好きな『奇襲』
好きなワケねェだろrz(散れ)

◆こんな『奇襲』は嫌だ。
全部嫌だし(うるさい)

◆この世に『奇襲』が無かったら。
ボク凄い幸せ(もう帰れ)

◆バトンを廻す人と「指定」
どうしよう・・・回したら返ってきそうだからまたパス。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酷い(何

今日は、昼前からボウリング行ってました。…十数年振りに(ァ
父親は会社の親睦会で運動公園行ってたんで、母親と弟とで。
…ぶっちゃけ乗り気じゃなかったんですが(帰れ
5ゲームやったんですが…スコアが(汗
あとで待ち合わせした父親にスコア申告したら、
「お前、それは…」と呆れられました(ぇ
総合スコアが332って(滝汗
しかも、3ゲーム終了時から、右の親指が痛くなりだしました(ァ

ちなみに順位ですが、序盤は私がトップだったのに、
中盤から母親に追い抜かれて2位でした。
ゲームが進むごとに私のスコアがどんどん落ちていったのは内緒です(帰れ

Riku | URL | 2006年06月03日(Sat)23:39 [EDIT]


5ゲームもやったんですか・・・。
私は指が細い所為でボーリングは2ゲームが限界です。
それ以上やると指の神経が麻痺します(駄)
十数年ぶりならそのスコアは高いんじゃないでしょうか?
まァ、感覚は人によりますしね。

晃 | URL | 2006年06月04日(Sun)13:48 [EDIT]


 
