Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

山積み

もうすぐ8月も終わりですねー。
蝉の鳴き声が変わったり、夜になると秋の虫が鳴いてたりと、夏の終わりを思わせるにしては十分なシチュエーションです(何か違)
まぁ、暑さだけはまだまだ真夏って感じはしますけど・・・;
とりあえず秋が待ち遠しいです。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・だっけ?
私なら後者2つ(ォ)
食欲は・・・無いって言えば無いし、ある時はあります(意味不明)
その日一日食べられれば幸せとか思っちゃうんで(苦笑)
でも、食べたいものはありますけどね。
遠出しないと無理ですが(駄)


何でこっちには名物が納豆と野菜くらいしかないんだろう・・・。
野菜は好きですけど、これと言って強い印象持ってないんですよね(帰れ)
大阪とか言ってたこ焼きとかお好み焼き食べたいですよ。
自分で作るのより美味しいんだろうなぁ・・・とか、そりゃそうか(ァ)
・・・ダメだ、もっと真面目に考えろ私;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テイルズの秋をお忘れではないですk(帰れ
私の場合は、スポーツの秋は・・・まぁどうでもいいとして(ぇ)読書の秋か。
つか毎年そうなんですけどね。
・・・年がら年中本読んでるだろというツッコミは無しで(無理

・・・そして、私の住む県の名産はどうも微妙なものが多い気がします(ぁ
例えば、某市の名産品であるネギ。
実は私、ネギ嫌いなんです(滅

リクト | URL | 2005年08月27日(Sat)13:22 [EDIT]


>リクトさん
あぁ、テイルズの秋ですか、なるほd(お前も帰れ)
読書は良いですね。
通学の時1時間以上電車に乗るので、本は重宝します。
本を読んでいるうちは眠くならないですし。


大丈夫です、茨城よりは良いですよ(ァ)
ネギは小さい頃から食べろ食べろと言われてきたので、今は結構好きです。
その気になれば生でも食べます(帰れ)
辛い時は悲惨ですけどね(苦笑)

晃 | URL | 2005年08月27日(Sat)22:30 [EDIT]


 
