Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

完成

何とかマーメイドっぽいものは出来ました。
私の認識間違ってないよね・・・。



個人的に納得いかないのが左手。
見た感じ変ですよね、絶対(駄)
まァ、これは先生にアドバイスもらって微調整すりゃいいかーと。
とりあえず無事完成して良かったです。
アドバイスして下さった方々、どうもでしたー!

残った時間はいつも通りテスト勉強を。
いつもいつも過去問を落とすので、そっちを中心に勉強するつもりです。
後は記号っていうかアルファベットの組み合わせ(PDFとかそんなん)がやたら多いので、覚え間違いをしないようにと。
似たようなのが多いんで、へんな覚え方すると絶対間違うんですよ(苦笑)

補習はどうしようかなぁ・・・多分月曜は暇なので残ろうかな。
でも最近帰る時間が遅いような気がする・・・。
最初は4時半には帰ってたのに最近は8時くらいですし(駄)
まァ、学校の門が閉まるまで駄弁ったりしてるからですが・・・(帰れ)
この間ホントに閉まってたんですよ。
アレはホント焦った・・・。
何事も程ほどに、ですね(黙れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マーメイド上手いじゃん(ぁ

ただ左下に線みたいのがあるのは
ちょっと惜しいと思いました
あと口がもうちょっとニッコリしてれば
かわいさが引き立ったと思いますね

テスト勉強真っ最中なのは私もそうです(ぁ
なんていうか忙しいですね!(帰

れいす | URL | 2006年06月04日(Sun)15:03 [EDIT]


左下のは岩です。
ミスでもなんでもなく「仕様」です。
まァ、携帯のカメラの範囲が狭いんですが。
表情も笑ってるのが一番ってのはないでしょうし、変えるつもりはありません。
ご意見どうもでした。

晃 | URL | 2006年06月04日(Sun)16:06 [EDIT]


何をやってるんだ私(何

脳内設定でツンデレ人魚とk(帰れ

で、私の方は、朝から電車でDS探しに出動(ぇ
新宿はこの前行っても無く、当てにならなかったので(ぇ)池袋に出動。
ビッグカメラに行ったのですが、無い。
諦めて、当てにならない新宿行こうかなとも考えたのですが、
池袋なら、新宿みたいに逆の出口の近くにもあるんじゃないかと思ったので、そっちに回ってビッグカメラの本館に行ってみる。
そしたら、3階まで行くと、やけに店員の声で騒がしかったので、聞いていたら…

本日、ニンテンドーDSライト、緊急入荷いたしましたー!

…なんですと!?(ォ
よかった、行く前に金下ろしておいて(何
そういうワケで、遂に念願のDSライト購入。
買ったのはクリスタルホワイト。
他には、あと一色しかなかったみたいです。
何だっけ…あの、深い色なんですが。
まさか、池袋で、しかも2店目で見つかるとは…
これからは新宿じゃなくて池袋の時代d(黙れ

で、その後は、やっぱり来ましたぶらり旅(ァ
新宿まで行き、中央線に乗って、中野で乗り換え。
そして今度は、地下鉄東西線に乗って西船橋へ(ァ
そういや東西線といえば…あー! オフに乱入しようと思って乗ったけど結局失敗した時の地下鉄だー!(黙れ
何を思ったか、東西線制覇に挑戦(ァ
オレはやったぞ東西線。思い知ったか東西線(ぇ
さらにそこから総武線でアキバ(ァ)で降りて、上野まで出て下車。
さあここからどうしようと思い、行き先表示を見る。
目に入った行き先に行こうと思い立ち、見てみると。

快速 取手

これだ(ォ
そんなこんなで次のターゲットは常磐線快速に決定(ぇ
こうして、何も用事がないのに取手まで行きました(ァ
で、降りたら向かい側の電車ですぐさま上野に逆戻り(ぇ
常磐線快速も制覇しました(帰れ
…何がしたかったんだ私(帰れ

まぁ、そこから後は普通に最寄り駅まで行って帰宅。
…ホントに、池袋でDS買った後、何がしたかったんだろう(黙れ


ところで…取手と松戸って結構距離あるんスねぇ(何
間に我孫子と柏もあるし(ァ

Riku | URL | 2006年06月04日(Sun)17:21 [EDIT]


おぉう、何か凄い長旅でしたね(笑)
何はともあれDSゲットおめでとうございます。

最近はその辺の電車を使ってるので、流れが詳しく分かりますね(ォ)
まァ、実際乗った事あるのは少ないんですけども。
っていうか取手来られてたんですか。
昨日は暇してたので一言くれれば駅までお車でお迎えn(誰だよ)
・・・また来る機会がありましたら是非(ァ)
因みにうちは橋の上から見えますんで(知らん)

取手から松戸は確かに長いですね。
って言うか常磐線は駅と駅の間隔が長いんで、座れない時や遅延になった時はホントに辛いです(苦笑)

晃 | URL | 2006年06月05日(Mon)20:43 [EDIT]


 
