Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

一難去って・・・。

今日は色々とショックでした。
第一の矢(ェ)はイラコンについて。
何とかマーメイドがOK出たんですよ。
で、喜んでたら「はい、じゃあ次はCGコンテストね」
・・・今なんと?

どうやらもう一つ強制参加らしいです(駄)
マーメイドが完成してもいないのに次はCGコンテストですって。
あー・・・しかも今度はテーマ自由とか。
逆に自由だと思い付かないんですよね。
どうしたものか・・・。

お次はお昼ご飯の時にダブルパンチ。
まずはお金。
今日お昼ご飯買う時に財布見たら141円でした。
わー、小銭が6枚もあるよー、アッハッハ


||||||_| ̄|超絶鬱||||||


結局おにぎり一個買いましたよ。
カップ麺143円で買えなかったんだもん(帰れ)
これで残金は15円(駄)
何でこんな金欠なんだ・・・。
カラオケ行った事を除けばほぼ食費と携帯代とガソリン代な気がする・・・殆ど自分の趣味の為に使えない状況(苦笑)
本気でバイト探さないと・・・。

まァ、それでもいい事はありました。
教室で飢えてたら心優しい女子が「こんなに食べられないから○君あげるよ~」ってドーナツくれたり。
マジでありがとうrz(情けなさ過ぎ)
ってかこんな情けない貧乏人が学級委員でごめん(帰って)

今からバイトしても明日のお昼ご飯は確保出来そうにないので、初めて
銀行からお金下ろしましたよ、えぇ。
アメリカの費用も合わせて5万円下ろしてきました。
何か一気に大金持ちになった気分ですね(ァ)
まァ、この5万円も来月の今頃にはなくなってるんだろうけど・・・(駄)
今の所欲しいものがないのが幸いですね。

んで、最後はご飯食べてる時に「それじゃ今より痩せちゃうんじゃない?」と一言。
別に好きでこの体型じゃない~とか夜ご飯で2000キロカロリーくらい食べてるって言ったら
「あ~・・・今の発言は全国の女性が包丁持って襲いたくなる発言だね(笑顔)」
って回答が。
・・・凄まじい恐怖だったんですが(散れ)
周りに居た友人も助けてくれなかったし(駄)
体質はどうしようもないんだけどね。

・・・今日の教訓。
笑顔は色んな意味で怖い(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ,OK出たんですか。おめでとうございます。
総帥のリトルマーメイド作戦はナイスでしたな。

でも自由ほど怖いものは無いですね(汗
逆に束縛されているほうが楽と言うのは日本有数のスパルタ学校に行って感じてることだったりします。
本題としてロブスターとかどうでしょう(帰って
ふと思い浮かんだのは,工学部の入試問題等。
デザイン的試験があるとかあって美術の教師にさせられました。でもCGじゃないですな(ぁ

三点リーダーの間と笑顔は恐怖そのもの(ぁ
包丁は全て白羽取りすれば一件落着。You can do it.
もしかしてここの受付譲さんの笑g(違

Fly | URL | 2006年06月06日(Tue)12:28 [EDIT]


おかげさまで何とかOKもらえました。
皆さんのお陰ですね。

こういう時の自由は逆に嫌ですよね。
範囲が広すぎてテーマが決まらないっていう・・・。
ロブスターは・・・難しそうだ・・・(笑)
まァ、面白い題材ではあるので参考に(ェ)

包丁を全部防ぐのは難しそうです。
そのうち被害者として新聞に載るかもですね(ないから)

晃 | URL | 2006年06月06日(Tue)21:45 [EDIT]


 
