Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お疲れです。

今日は今まで一番出来が良いと思われる絵を描きました。
自分の手をデッサンしたんですよ。
普段はあんまり自己主張しないっていうか、上手く行ったーって実感出来ない・・・いや、納得しないのかな。
そういうタイプの人間なんですよ。
なので、今日の達成感は気持ち良いものがありましたね。

まだまだ影の付け方は甘いですが、線とかバランスは大分取れて来たかなと。
これでようやく絵師の卵のラインかな・・・先は長いや(ォ)
因みにマーメイドもスキャナで読み込んでディジタル化した後作業に入りました。
ただ、余計な線とか汚い所がメチャクチャあるのでそれを消す地道な作業からやらなきゃならないんですけど(駄)
それでも授業面白いですね。

そして帰り際にまたやらかしました。
見事に爆睡(帰れ)
今日は車掌さんが起こしてくれたんで、逆走はしなくて済みましたが(苦笑)
ホントに感謝です。
この間の車掌も見習って欲しいものでs(寝るな帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにね(ォ
折り返しの場合、車掌って車内通って行く人と、ホーム通って行く人居ますし(ァ
ちなみに、新宿始発の某私鉄は、新宿では左右両方の扉が開くので、
車掌とかは気付かないんじゃないかなーとか思ってしまいます。
私? いやいや、私はそんな。ハッハッハ(帰れ

はい。取手まで行っちゃいました。これまさしく好奇心(帰れ
あー、どうせならもっと資金持ってって茨城案内してもらっても良かったか(迷惑
そういや常磐線特別快速って、我孫子止まらないんですね。
…止まっても良さそうなのになぁ(何
ちなみに柏からなら、東武野田線で大宮まで行けますよ(何
アレは終着駅が大宮ですからね。時間掛かるけど(ァ

Riku | URL | 2006年06月06日(Tue)22:18 [EDIT]


今日の車掌は起こしてくれませんでした(散れ)
新宿発の私鉄・・・この間使ったやつかなぁ。
使ったって行っても2駅先行っただけですが(ェ)

もし来られるんなら喜んで案内しますよ(ォ)
まァ、あんま観光スポットは無いですが(駄)
柔らかい雰囲気があって私は地元好きですけどね。
特別快速は早くていいですね。
我孫子は・・・何気に人結構いるので特別快速が止まらないのはちょっと以外でしたね。
寧ろ三河島に止まるのが不思議で仕方ないです。
あそこの駅で人乗ったの殆ど見た事ないですもん(知らん)

大宮は色々行き方ありますよね。
京浜東北でもいけたような気がします。
後は・・・なんだっけ(色々じゃないじゃん)

晃 | URL | 2006年06月07日(Wed)21:06 [EDIT]


 
