Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

電車=睡眠時間確保(ェ)

最近よく電車で寝るようになりました。
まァ、降りる前に起きればいいんですけどね・・・。
行きは緊張感持って行ってるので良いんですが、帰りがヤバいです。
今日も3日連続で寝過ごしそうになりました(駄)
8時半から6時半くらいまで学校にいて勉強したり絵を描いたりしてるので、日に日に疲労度は溜まっていきますね。
6時半まで残ってるのは駄弁ってたりする時もあるからなんだけど。

やっぱり睡眠時間は大事ですね。
最初は5時間も寝ればいいやと思ってたんですけど、最近は6時間弱寝てもキツいです(苦笑)
なので自分の時間をちょっとずつ減らしていこうかなぁと。
現状だと自分の時間はほぼPCなので、更に更新頻度落ちますね(汗)
他に削る時間がないからなぁ・・・。
ゲームも触ってませんしね。
1ヶ月近くゲームやらない(というかやる時間が無い)なんて最初にゲームを始めた幼稚園の時からあっただろうか・・・?

この一文で分かるように、ゲーム大好きっ子でしたからねぇ・・・(笑)
まァ、今は他に面白い事が色々あるのでやれなくてもいいやみたいな。
明日は補習の後カラオケだー!
今から楽しみですね(ォ)
お金?5万円下ろしたので大丈夫です。
昨日と今日の昼飯を豪勢にいきすぎて2日で千円消えましたが(激駄)
アメリカ旅行でも4万円くらい必要なので、来月の頭にはまた金欠だろうなぁ・・・。
早くバイトやらないと本気でヤバい(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電車=忍耐力増強

…です(何
行きも帰りも、大概JRは座れません(汗
座れるのは、行きの私鉄でほぼ確実に、帰りの私鉄で時々(ァ

まぁ、車掌にもいろんな人が居るんだと割り切るしかないんでしょうか…
三河島…ああ、常磐快速線で、日暮里の次ですね。
確かに不思議ですよねー。
快速アーバン(ラビット)は尾久止まらないのに通勤快速は尾久止まるくらい不思議(何
京浜東北線でも大宮行けます。ってか終点ですよ(ォ
他にも、上野からなら高崎線でも宇都宮線でももっと言うなら新幹線でも(ァ
新宿からでも湘南新宿も埼京線もありますしね。
…しかし、行く手段がこれだけあると、こないだの新宿じゃないですが
大規模な遅延になった時は凄い事になりますよ(汗

…そろそろ夏オフを見越した節約開始しようかな(ォ


快速って響き、何かいいよね(何故

Riku | URL | 2006年06月07日(Wed)22:22 [EDIT]


電車は座れると座れないでは疲労度が全然違いますよね。
特に荷物が重い上に網棚がいっぱいの時は泣きたくなります(何)
まァ、それを避ける為に早めに学校行ってるので最近は快適に行けるんですが。
勿論山手線は別として(駄)

本当は私が寝なきゃいい事なんですけど、どうしても睡魔に勝てないんですよね。
昨日は10時に寝たのに今日の帰りも電車で寝ちゃいましたし(駄)
三河島はホント要らないと思うんだけどなぁ・・・アレが無くなれば2分くらい早く着けるんですが(どうでもいいし)

あぁ、大宮って結構行き方あるんですね。
夏オフの節約・・・ヤバいっすねェ(散れ)
まァ、明日からはパン持参でお昼ご飯をただ食いしますよ、えぇ。
夏休みはバイト三昧なので、資金は多分大丈夫のはずです。
飽くまで予定ですが(帰れ)

晃 | URL | 2006年06月08日(Thu)22:49 [EDIT]


 
