Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

息抜きも必要さ

今日は久々に大笑いしました。
傍から見れば変な人なので詳細は略。
っていうかクラスメイトが「このクラス変で面白い人沢山いて飽きないよね」って言ってましたしね。
うん、言うまでもなく私も入ってまs(帰れ変人)
何故か突っ込みばっかりやってたらそういう分類をされてしまったようで・・・不本意だ(知らん)

後は授業が面白かったですね。
ドット絵で絵を描いて、それを動かしてみたり。
まァ、始めの段階なので元祖のポケモン主人公っぽい絵くらいしかやってないですし、あそこまで動かせないんですが。
それでも凄い楽しかった・・・!
やっぱり静止画より動いてる方が面白いですね。
因みにここでも友達の描く絵がメチャクチャ面白くて爆笑してました(帰れ)
いや、だって私が今まで会った人ので一番面白い絵を描くんですよ(笑)
それをほぼ毎日見てますが、飽きませんね。
やっぱり本当に楽しいものは飽きがないんでしょうか。

で、最後はカラオケ行きました。
今日も4人だったんですけど、メンバーが違いましたね。
今日はいつもボケ担当の人が来ました。
さすがに盛り上がりましたね。
私らだけ騒いでれば勝手に回りも付いてくるみたい感じのノリのクラスになりつつあります(ェ)

合計で3時間歌ったんだっけか・・・。
今日は点数付けてやったんですけど、何か採点おかしいよねアレ(知らん)
だって半分歌ってないのに94点とか出てたし(駄)
因みに私は天体観測が一番点数良かったです。
ぶっちゃけカルマの方がいけるかなーと思ってたんで微妙にショックでした(苦笑)

終わった後にまだ時間があったので、ラーメンを食べに行きました。
ここでも相変わらずボケてくれたので遠慮なく突っ込みました(ァ)
30分くらいした後は全員マジの暴露トークとか(笑)
色々本音を聞けて楽しかったなぁ・・・。
っていうか10分で食べ終わったのに1時間10分くらいラーメン屋にいましたからね(帰れ)
まァ、水7杯くらい飲んでたので一応お客をして扱われたみたいです。

9時前に解散しようかーって事になって駅へ行ったら担任の先生と鉢合わせ。
ちょっと皆ビックリしてましたが、話しやすい先生なので別れるまで弾んだ会話をしてましたね。
いやぁ・・・とりあえず内容の濃い一日だった。
やっぱりたまに息抜きは必要ですねー。
特に友達と放課後遊ぶのはホントに面白いです。
お金と時間があれば毎日この時間まで遊びたいんだけどなぁ・・・(立場を考えろ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日前のコメントでの私の言葉。
「大規模な遅延になった時は凄まじい事になりますよ」
…本当に凄い事になりました(ぇ
詳細は奇襲ガールさん(ォ)のブログ(ァ

9時頃…ゴメン、もう寝てたわ、オレ(滅
いや、珍しく昨日はその位の時間に寝たんです。
…夜中に1回目が覚めましたが(駄

Riku | URL | 2006年06月09日(Fri)20:55 [EDIT]


何やら大変だったようですね。
昨日は総武線快速が止まったので、クラスメイトの大半が大変な目に遭ってました(ァ)
私は誰も居ない教室で30分過ごすハメになりましたしね(知らん)
いや、いつもいるクラスメイトがいなかったもんで(駄)

最近やたら電車で寝てしまうんで、9時くらいに寝たいですね・・・。
まァ、9時前に家に帰って来るので無理な話なんですが(苦笑)
とりあえず連休の半分は睡眠に当てようと思います(ェ)

晃 | URL | 2006年06月09日(Fri)22:17 [EDIT]


 
