Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

厄日

今日から梅雨入りしたみたいですね。
いきなり朝から大雨でした(駄)
それでもチャリで駅まで行かなくてはいけないのが辛いですね。
そしてその道中にハプニング発生。
傘さしながら思いっきり立ち漕ぎしてたらチェーンが外れる(滅)
急に外れたんでペダルを思いっきり踏み外して色々とぶつけました;

コケなかったのが幸いですが、膝とわき腹と肘に打撲、後は肘を切りました。
ぶつけた時は痛みより雨の中駅まで歩くという過酷な現実を突きつけられて鬱でした(ァ)
まァ、学校着いた頃には完璧に紫色になってて痛かったですけどね(苦笑)
やっぱチャリ買い替えたいな・・・チェーンが1ヶ月に1回の割合で外れるチャリなんて怖くて乗れないよ(駄)

後はまたラーメンに襲われました(ェ)
麺が2つ分入ってるでっかいカップ麺を買ったんですよ。
それで教室まで持っていって机に下ろそうとしたら肩に掛けてたバッグが急にずり落ちて・・・その衝撃でズボンとジーパンにスープが思いっきりかかりました。
熱くはなかったけど、染みが・・・。

あー、今日はホントに厄日だったなー。
良かった事と言えばマーメイドの色塗りが終わった事くらいですね。
明日はお金が入るから美容院行ってイメチェンでもして来る事にします。

また回ってたんだ・・・危うくすっぽかす所だった(帰れ)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

リクトさんから

◆最近思う『バカップル』
見てるばっかりだと憧れあるかもしれない。

◆この『バカップル』には感動。
んー、ないな。

◆直感的『バカップル』
カイルとリアラみたいな感じの(ェ)

◆好きな『バカップル』
誰から見ても仲がいいって分かる感じの。

◆こんな『バカップル』は嫌だ。
人目を全く気にしない人々。

◆この世に『バカップル』が無かったら。
別に無くてもいいかな(ェ)

◆バトンを廻す人と「指定」
パス

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日記ではこっちのHNで統一すっか(何

確かに昨日の雨は凄まじかったですね。
8時頃まではそうでもなかったのに、30頃には凄まじい豪雨で・・・。
遅刻してきた友人らは、みんなずぶ濡れでした。それみて私らはケラケラ笑ってました(帰れ
遅刻してきた人たちは、2時間目には椅子の下に水溜りができてましたね。もう大爆笑ですよ(笑(いすぎ

1ヶ月に1回ならまだいけるさ。
友人に10秒に1回チェーン外れるチャリに乗ってる勇者だっているんだ。(知らん
今思うと私の周り、ムダに特殊な人が多すぎる気がする・・・(お前もだ

silurus | URL | 2006年06月10日(Sat)13:29 [EDIT]


水溜りが出来るほどずぶ濡れになったんですか・・・(笑(うな)
ご友人は悲惨でしたね。
私もたまにやります(やるんだ)

10秒に1回って既にチャリの役割はたしてない気がするんだけど・・・(笑)
たまに手放し立ちこぎやるからチェーンしっかりしてないと怖いのさ(やるな帰れ)
イバラッキーにはチャリ必須っすね(ァ)

晃 | URL | 2006年06月10日(Sat)21:57 [EDIT]


 
