Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

湿度たけェ

ホンットにこの時期は不快指数が高くて過ごしにくいですね。
既にエアコンの除湿は必須に近いです。
エアコンないと窓開けようが何しようが湿度下がりませんから(駄)
早く梅雨終わって欲しい・・・。

それで今日は昨日外れたチャリのチェーンを直してました。
あちこちにガタがきてるから買い換えた方が良いかもしれませんね。
次チェーンが外れたら買う事にします。
何気に愛着あるんですけど、やっぱ頻繁に故障してたら困りますから(苦笑)

修理に四苦八苦した後は行きつけの床屋へ。
クラスメイトに「絶対似合うから!」と押されに押されていたので少し染めてみました。
家族の反応はイマイチ・・・と言うか母親は染めたの気付かなかったですからね(駄)
やっぱり地毛が茶色いんだなぁ・・・私。
まァ、光を当てればすぐ染めてるって分かるような感じにはなってると思いますけど。

元々髪の量が多いんで、これで少しは軽く見えるかなー。
月曜に学校行った時のクラスメイトの反応が不安で仕方ないんですけどね・・・。
5割以上にNGくらったらすぐ地毛に戻します(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
