Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

どうしよう

そろそろサイトのデザイン変えようかと思ってます。
学校で勉強した事を活かせればと・・・。
まァ、具体案と纏まった時間がないので実行はもうちょっと先になりそうですが・・・。
やっぱりCSSは使いたいですね。
見易さを重視したデザインに出来ればと思います。

そして明日はまたテストです。
検定まで後2週間だから本気でやらないとなぁ・・・。
最低8割は取れるようにしたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かーんせーい(何

突然浮かんだ構想から始まって12日。やっと完成しましたよ…!(ォ
でも劣化しちゃったね、やっぱり(汗
だけど、それでも皆が喜んでくれたら嬉しいな。

そしてもう1つ。

レベル100の一撃ラプラスもかーんせーい(ァ
…長かった(ハ
一撃技にポイントアップ使ってたりも(滅
合計16発打てます(何

…この際だから50のも育ててみようか(ぇ


取りあえず私も、また来週からも頑張ります(ォ

Riku | URL | 2006年06月12日(Mon)00:11 [EDIT]


お疲れ様でした。
かなりの力作のようですね。
休みの日にじっくり読ませて頂こうと思います。

い、一撃ラプラス・・・(何)
こっ、今度こそはっ、打ち破って見せますよっ(その台詞は聞き飽きた)
・・・ホントどうしましょうねぇ。
本家のラプラスさんホントに強いんですよ(駄)
因みにねごとも覚えさせれば更に打てますね。
頑丈のいない決定力のないパーティだとこのラプラスだけで全滅しそうです(苦笑)

本来なら○○さん対策とかしたくないんですけど、このラプラスはちょっとなんとかしないと私に明日はないですね(帰れ)
まァ、夏休みはバイトとオフの計画くらいしかやる事がないんで、じっくり考えるとします。

晃 | URL | 2006年06月12日(Mon)21:33 [EDIT]


 
