Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々あった

昨日は殆どテスト勉強してなかったので、今日は6時半に家を出て誰もいない学校で一人黙々と勉強やってました。
その甲斐あってか結果は上々。
ってか最後の一問間違えなければ満点だったんだけど・・・。
間違えた問題は以前に全く同じ形式で出ていて、しかも同じ答えを書いて間違えたのはナイショです(進歩しろばか)

それと、心配していた髪はソコソコの反応だったので現状維持と言う事に。
っていうか親が気付かなかったのに殆どのクラスメイトに気付かれたんですが(ェ)
やっぱ若さ故の鋭さなのかな・・・。
一応親も茶髪なんですけどね。
目的は多分白髪隠しだろうけど(言うな)

後はいつものように駄弁って授業受けてたので学校の話は終わり。
で、今日からワールドカップですね。
正確には日本の初戦、ですが。
我が家では家族で応援モードに入ってます。
特に妹は熱狂的なまでに。
皆よくやるねぇ・・・冷めてるの私くらいだよ(帰れ)
いや、私は野球派なのでテレビでサッカーの試合を観たりはしないんですよ。
結果くらいは気になりますが。

日本のグループがやたら強いってのもテレビを観る気にならない理由なのかなぁ・・・。
ブラジルとかクロアチアって強いんだよね。
よく知らないけど(駄)
まァ、一応応援はしますけどね。
国の代表ですから。
とりあえず悔いの無い試合をして欲しいものです(ォ)

・・・ボロ負けだね(ァ)
最後の6分で3失点とかサッカーじゃ珍しい気が。
ってか何故私のトコに抗議のメール来るんでしょうか(ェ)
「ちゃんと応援しなかったでしょ!?」とか「負けたよ~どうしてくれんだよ~」とか。
いや、知らねェよ(苦笑)

この分だと今日の学校はこの話題で持ちきりだろうなぁ・・・。
っていうかマジで私に当たる人いそうだな・・・。
絡み甲斐があるって言われるんですけど(駄)
何事もなく平和に過ごせますように・・・(滅)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だかんだ言って、サッカー見てました(ァ
サムライ軍団が終盤になってボコボコにされてましたな(汗

それはそれとして、終盤気ぃ抜いてたな、日本(汗
この調子なら勝てると私は確信してたんだが(ァ
そういや、同点に追いつかれるちょっと前。
父親が「そろそろ決められんぞ」とか言ってたら、本当に決められました(ォ
テレビ見てて父親がGKに「出て来るな!」とか言った直後に。
結構サッカーの状況見る目あるんだな、ウチの父親…(何
その後も父親が指摘した直後に点取られてたし(ぇ
父上、やるぅ(ォ

ブラジルとクロアチア…勝てるんだろうか(ァ
いやどっちかと言うと勝てn(言うな
てか、Fグループの面々が強い所ばかりで酷い(黙れ

で、何故抗議メールが晃さんのトコに来るかが私も疑問です(ァ

Riku | URL | 2006年06月13日(Tue)00:11 [EDIT]


私も一応少しだけ観てましたが・・・終盤ボロボロでしたね。
サッカーで6分間に3ゴールとか初めて見ましたよ。
ある意味貴重な映像ですね(滅)

クロアチアとブラジル・・・正直勝算ないような。
やはり日本は野球ですよ、えぇ(帰れ)
ホント何故でしょうね。
寧ろこっちが抗議したい気分です(駄)
まァ、何とかやり過ごしますよ。
話題振られたらさり気なく他の話題に流すとかして(ェ)

晃 | URL | 2006年06月13日(Tue)00:20 [EDIT]


 
