Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

助かった・・・

懸念していたWCの話題は案の定クラス中で蔓延してました。
まァ、私へ当たる人がいなかったので良しとしましょう(ェ)
昨日はホントに何されるか心配してたからなぁ・・・(駄)
で、サッカー詳しい人に聞いてみるとやはり予選突破は難しそうですね。
妥当にいけばブラジルとクロアチアらしいですが・・・その辺はもういいや(帰れ)

それより重要なのは球技大会の服装だったり。
「せんせー、球技大会の服装って指定あるんですかー?」って聞いたら「ジーパンはダメかなぁ」って返って来ました。
え?
・・・私ジーパンしか持ってないんだけど(激駄)

もうそんなの駄目とか無視してジーパンで行きますけどね(散れ)
足引っ張らない仕事が出来ればいいのさ、うん(ァ)
ソフトボールだからジーパンでも余裕だと思うけどなぁ・・・。
わざわざ買うのはもう嫌ですもん。
以前黒バッグで大失敗しましたから(まだ落ち込んでるの)

あー・・・そういえば26日からのアメリカ旅行の準備全然してないなぁ・・・。
アメリカは初めてだから何持っていけば良いのか全然分かりません(駄)
微妙に寒いらしいから上着は要るのかな・・・。
また出費が嵩むなぁ、家の仕事でもして生活費稼がなきゃ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の試合にケチつけてたからなのか、単に運が悪いのか。
学校帰りに三つの出来事が起きました。

手始めに、まず埼京線が5分~10分遅延(ぇ
まぁ、帰りだからまだいいんですけどね。始発だったから座れたし(ァ
で、駅に着いて、チャリで家路についている途中の事。
…口の中に虫侵入(ぇ
さらに家のすぐ傍で目にゴミが(ァ
…何このトリプルパンチ(蹴
もう寝よう。うん。…本当に寝るかな私(駄

ちなみに私は、日本から出た事すらありません(ァ

Riku | URL | 2006年06月13日(Tue)23:39 [EDIT]


遅延はマジで困りますね。
私も今日は散々でした(苦笑)
しかし・・・虫はもっと嫌ですね・・・。
欠伸しながらチャリ乗ってるとごくたまに侵入してくる事ありますし(ェ)
まァ、厄日だったと言う事で(黙れ)

晃 | URL | 2006年06月14日(Wed)21:57 [EDIT]


 
