Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

またピンチ!

です(何)
昨日言ってたディズニーランドの集金をされ、残金が3千5百円。
7月10日までこれで頑張らないといけません。
絶対無理だ||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||

6月から家でバイト始めたんですけど、給料が出るのが10日なのでキツいだろうなぁ・・・。
新学期が始まる前は今までやったバイトの資金で余裕だろーとか思ってたけど、全然足りないね(苦笑)
しかも7月には球技大会、その後打ち上げ、一日後にレクリエーション、そのまた一日後にPCのお披露目会みたいなのがあるので、六本木まで見に行きます。
この3日だけで3500円なんてすぐ飛んで行くし(駄)
自分の趣味に1銭も使ってないのにあっと言う間に無くなりますね。
学校の教材とか昼食費で・・・。

ホントにどうしようかな・・・7月10日まで生き延びれればOKなんですが。
その後は数日学校行って夏休みだしね。
問題はそれまでどうやってやりくりしていくかだよなぁ・・・。
親には頼りたくないな・・・色々迷惑掛けてますから(苦笑)
しかし、お金はどうしようもないんだよなぁ・・・。
検定試験が近いのに、合格する事よりお金のやりくりの方が頭が痛いや(滅)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちも金欠が…(汗
今? 夏オフ用の行き帰りのJRの交通費くらいならあるんですが(ァ
大宮から片道約900円って酷いです(帰れ
やりくりってのは難しいもんですね。

…そういや、私の誕生日、今年は親も祖母も何もくれなかったな(ァ


暗い話はこの辺にして(ぇ
シンオウ地方の絵が公開されましたね。
…今度のはどう見ても北海道だと思うんですが(ァ
九州(ホウエン)から一気に北にいきましたね(何
…別の地方に行けたらいいなーとか淡い期待を抱いてみる(ォ

Riku | URL | 2006年06月16日(Fri)21:23 [EDIT]


金欠はホントに辛いっすねェ・・・。
まァ、夏休みはずっとバイトするのでオフは問題ないはずです、ハイ(ォ)
やりくりはムズイですね。
一応節約技術が身に付くのでデメリットばかりではないですが・・・全体的に見るとやはり歓迎するもんじゃないです(駄)

次のポケモンは北海道が舞台っぽいですね。
ってことは雪の街やフィールドがあったりするんでしょうか。
金銀の朝・昼・夜のシステムも復活しましたし、ホント楽しみな事が多いですよね。
今までの地方も行けたらなーとか夢のような事を思ってみます(ェ)
容量の関係で無理っぽいですがそこは発売まで夢見させてください(帰れ)

晃 | URL | 2006年06月16日(Fri)23:40 [EDIT]


 
