Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

マジで梅雨終われ

今日も朝から大雨でした。
しかも風の所為で真横に(駄)
傘差していったんですが、殆ど無意味でずぶ濡れに。
更においうちをかけるように車に思いっきり水掛けられました(滅)
この時点でテンションは最悪です。
学校着いたら「あ~、マジ帰りてェ~」を連呼してました(ァ)
だって靴下がびしょびしょで気持ち悪かったんだもん・・・。

まァ、身体測定と皆勤賞があるから帰りませんでしたが・・・。
で、その身体測定ですが。





視力が落ちた。
orz

両目0,7らしいです。一応裸眼ですが・・・。
全盛期に比べると1,5も落ちてるや・・・。
マジでショックだ(苦笑)
後は・・・去年と大して変わらず。
身長:167,5
体重:50,5
体脂肪率:8~9くらいだったような。

やっぱり身長は止まったっぽいね。
まァ、170欲しいとかいう願望は無いから良いんだけど。
体重も私より2~3キロ軽い男友達がいたから気になるほどでもなし。
全体的に健康ですねと言われましたしね。

後は最近恒例になってるイジメを受けました(何)
「○君午後って雨降る~?」
って聞かれて降らないよって答えたんですよ。
「ホント~?もし降ったら処刑ね(ニッコリ)」
「あー、どんまい」
なんでそうなる(汗)
っていうかそこ慰めはいいから助けろよrz(駄)
まァ、この場合の処刑はお昼ご飯奢りなんですけど(ェ)

でもある意味ホントに処刑ですよね。
なんたって来月10日まで3500円で生きなきゃいけませんから(駄)
一応雨は降らなかったんで、何事も無かったですけど。
おまけに何故か知らないけどその後パンを貰えたので、今日はおにぎり1個買っただけで済みました。
ホントに皆良い人で助かるよ。
いつかお返ししないとな・・・いつも恵んでもらってばかりですかr(散れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏オフでの私主催のイベント考えてました(ォ
某氏のブログで告知しましたので、参加したければ是非(っさい
賞品はないけど、最下位には罰ゲームが(ァ

さて、罰ゲーム何にするか考えるか(蹴


…その処刑、たしかに酷いわ(何
私だったら破滅です(大袈裟
てかその日は…午後はどうだったんだっけなぁ。
埼京線快速での寄りかかられシチュエーション三度目の緊張で忘れた(ぇぇ

リーフグリーンを初めからにしました(ォ
理由は…まぁ察して下さいませ(何

Riku | URL | 2006年06月17日(Sat)21:53 [EDIT]


タッグバトルですかー・・・パートナーの方の足を思いっきり引っ張りそうですね(ネタばっかやるからだ)
まァ、計画があると退屈なオフにはならないので私は賛成ですよ。
となると検定終わったらしっかりポケモン育てないといけませんね。
前回のままでは苦戦する事請け合いなので(駄)

ホントに理不尽なイジメにあってますね(帰れ)
今の私には極刑に等しいですし(ェ)
リーフグリーンのリセットしたんですか。
私もだいばくはつ使いたいからやり直したいなぁ・・・。
使い道?勿論ネタでs(帰れ)

晃 | URL | 2006年06月17日(Sat)22:50 [EDIT]


 
