Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

昔話

今日はアメリカ旅行に必要なものを買いに行きました。
まだ1週間ちょっとあるんですけど、暇な日が今日しかなかったので。
この間下ろしたお金で上着とTシャツとグラサンを購入。
電圧変換プラグも買おうと思ったんですが、高かったのでやめました(ァ)
まァ、誰かが持ってきてくれるよな・・・うん(他力本願帰れ)

で、家に帰ってグラサン掛けてみたんですよ。
そしたら妹が強烈な一言。
「何かお兄ちゃんこわ~い」
|||_| ̄|○|||
大体の人は雰囲気変わると思うけど、怖いって言われるとは思わなかったな・・・(苦笑)
笑いながら言ってたので、多分からかってたんだろーけど。
っていうかナメられてるなぁ、私(そういうキャラだから仕方ないさ)

その後に友達から連絡が来たので、またうちで遊んでました。
ちょっとゲームして、それからは何故か昔話を。
主に中学時代だったかなー。
私は中2~中3の頭まで喘息と肺炎の所為で学校行けてなかったので、専ら二人が話してるのを笑いながら聞いてましたが。
たまには聞き役も良いですね。
いつもは話してばっかりなので。

8時半頃までうちで駄弁って、その後マックで駄弁ってたから・・・3時間くらい駄弁ってたのかな。
今はお互い進路がバラバラなので、参考になる点も結構ありましたね。
本当は来週の検定の勉強しようと思ってたんだけど、たまには昔の友達に会うのも良いです。
いい気分転換になったので、また明日から勉強頑張らないと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ、強烈(ァ
それ、妹に言われたら凄く悲しくなるんじゃ…(何
いや、他の人に言われても悲しくなりそうだが…

でも、それ逆手に取って、ギター持って「自由だー!」って叫んでみたらどうだろう(ァ
気分はお笑い芸人の犬井ヒロシになれますy(黙れ
…多分妹さんをはじめ、家族の方々の失笑を買いますね(駄

Riku | URL | 2006年06月17日(Sat)23:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年06月18日(Sun)20:33 [EDIT]


>リクトさん
まァ、言われた時は確かに強烈でしたね。
後々からかっただけって事に気付いたので指で軽く小突きましたが(オィ)
あー、それやったら失笑どころかその場が凍ってその後「何やってんの?」という無言の痛い痛い視線が飛んでくると思います(駄)


ネタ話なんで笑ってくれて構いませんよ。寧ろ嬉しいです(何故)
そうですねー、いつか会う機会があったら良いですね。
グラサンは掛けませんけど(駄)

えぇ、昔からお兄ちゃん固定ですね。
学校で兄妹の話になった時それを言ってあらぬ誤解を受けた事も(苦笑)
結構妹欲しかったって人多いんで、出来るだけこの話題は避けるようにしてます(ェ)
呼び方は変わる場合もありますね。
そろそろ姉貴とかになりそうじゃないですか?(ァ)

晃 | URL | 2006年06月18日(Sun)22:25 [EDIT]


 
