Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

音楽良いね

今日は勉強する為にツタヤでCD借りてきました。
何か抽選で旧作のレンタルが半額だったので。
更にこの間洋服の青山で買い物した時にポイント溜まってたんで、アルバム5枚借りて300円でした。
メッチャ安いよね!?(知らん)

で、今は先ず君繋ファイブエムとリビングデッドから聴いてます。
アジカンは全体的にアップテンポの曲が多いから好きだなぁ。
凄く乗れますね。
カラオケで歌うとなると声が高かったりむずかったりで散々だけど(駄)
リビングデッドの方は前も借りたんだけど、PCのデータが一部吹っ飛んでしまったので再び入れました。
ぶっちゃけグングニルとKばっかり聴いてたんですが、全部集中して聴いてみると良い曲ばかりだね。
特にリリィにはまり気味(ォ)

色々聴きつつ勉強出来たので、かなり捗りましたね。
2年分の過去問が終わりました。
これで明日のテストは大丈夫・・・だといいなぁ(ェ)
確か夏休み前最後の確認テストなので、頑張ります。
まァ、まだ検定試験と単位認定試験もあるのだけれど(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前半、凄い緊迫だったなぁ…(ォ
…はい。ハーフタイムの間に登場(ァ
てか、ハーフタイムが何分か分からない…

後半どうなるんだろう…負けて欲しくはないな。


凄く緊迫した試合になりましたね。
サッカー見てあんなに興奮したの初めてですよ(ォ
勝てなかったけど、負けるよりはいいよね、多分…
何度か惜しい所もあったんだけどな…

次は「サッカー王国」と言われるブラジルか…
日本は、一度ブラジルに勝った事もあるらしいですが、流石に相手が相手だもんなぁ(汗


あらぬ誤解ねぇ…(苦笑
それが何かちょっと気になりますが、まぁ今は聞かないでおきましょう(ぇ
…私が覚えていた場合、オフの時に聞き出すかも(帰れ

Riku | URL | 2006年06月18日(Sun)22:56 [EDIT]


今日の日記の通りで、試合してたの知りませんでした(駄)
引き分けなら良し・・・なんですかね。
その辺よく分からないですが・・・。
とりあえずブラジルが強いってのは分かります(知らん)

まァ、多分想像通りだと思いますよ(笑)
一応オフの時聞かれてもいいように言い分は考えておきます(ェ)
ではー。

晃 | URL | 2006年06月19日(Mon)23:02 [EDIT]


 
