Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

あぢぃ

今日は暑かったですね。
新しく購入した白い半袖の上着が早速役に立ちました。
あんまり白って着ないんですが、結構良い感じでしたね。
まァ、白と黒しか似合わないってのもどうかと思いますが(苦笑)
ホントに服の色のバリエーションが少ないなァ・・・。

それはどうでもいいとして、やはりサッカーの話題が頻繁に出てましたね。
学校でこの話題を聞くまで試合してたのを知らなかったのはナイショです(散れ)
特に柳沢って人への罵倒が凄まじかったなぁ・・・。
そんなに悪かったんだろうか。
サッカーの良し悪しが分からない私にはサッパリでしたとさ(興味もとうぜ)

最後は・・・ブラジルだっけか。
個人的には野球で世界一になったからサッカーの勝ち負けはどっちでもいいんですけど(ホント帰れ)
まァ、応援くらいはします。

それと、今日は予定通り最後のテストがありました。
勉強した所が出たので点数は上の上くらいかな。
日に日に結果が出るようになってきて自信がついてます、珍しく(ェ)
で、今週の土曜に勉強会を開く事になりました。
何か今日のテストで気になったところとか、最後の検定対策するんだとか。
話が出たときどうしようかなーって考えてたんですけど、何か「○君は強制参加だからね~」って返って来ました。
オイィ、オレの選択権は何処にrz(駄)

・・・まァ、良いけどね。
家で勉強するより効率は良さそうだし。
学校付近まで出向くのがちょっと面倒だけど、定期あるから別にいいかなーと。
ただ、面子によっては勉強会どころじゃなくなりそうだからなぁ・・・(苦笑)
その時は私も流れに乗って先陣切って遊ぶので何の問題もないんですが(待てよ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柳沢への罵倒…
ああ、多分あの場面ですね、きっと。

それは後半での話なんですが、折角の得点のチャンスだったのに、
彼はシュートを外してしまったから、恐らく罵倒してたんでしょう。
VTRを見れば分かりますが、あの場面で外すってのは…ちょっと…ね(ァ

まぁ、それはちょっと置いておいて。
私がこの試合で感じた事といえば…
川口選手が凄くカッコ良かった!!(ォ
クロアチアの猛攻を耐え切り、あのPKも止めたので、
いろんな国のメディアが彼を賞賛しているらしいですよ。

…ブラジルは、まぁ…気張れやとしか言えません(蹴


ひょっとしてそのクラス(?)の裏憲法(!?)に「弄られキャラの選択権は無し
…なんてのがあったりしま…せんよね?(何
あったらそれはそれで凄いんですが(ぇ

オフの日程は…お盆の後が有力らしいですが…
私はお盆が大体何時ごろからなのか分からないという罠が(無知
8月の13~20日がお盆なんですかね…分からない(ぇ

まぁ、まだ時間はあります…よね(何
私も総帥杯の詳細頑張って決めるんで、アッキー(ォ)も頑張って(ァ
…てか、総帥杯は私が来ないと出来ないという罠が(ぇ
理由? もちろん、罰ゲームは当日発表だからですよ(滅

取りあえず、去年より暴走したいでs(駄


>以下20日追記
テ、テイルズチャンネルで凄いことにっ!(ォ
これはもう注目するしか無いでしょう。
多分、晃さん歓喜する内容だと思います。
私も歓喜してます(ァ
遂に「あのキャラ」がPS2に…!(黙れ

Riku | URL | 2006年06月19日(Mon)23:16 [EDIT]


晃さんはきっと蛍光ピンクが似合いますy(帰れ
制服は便利だと今更ながら思いました(ァ

同じくサッカー興味ないので全く見てませんでした(
今から聞こえてきた親の怒声の大きさからしてかなり白熱してたみたいです(汗
裂き烏賊奪いに行ったら残ってませんでしたよrz(またか

勉強会ですかー・・・。
うん、私には無縁だ(ァァァ

藍 | URL | 2006年06月20日(Tue)17:06 [EDIT]


まァ、選択権がないのはいつもの事です(ェ)
それに慣れつつある自分が怖い・・・(駄)
他のいじられキャラの人もそんな感じですね。
うん、ホント理不尽です(黙れ)

オフは17~20の間に出来れば良いと思ってます。
一般的にお盆休みというのが13~16日までですので。
テイルズチャンネルは学校でずっと見てました(帰れ)
細かな感想は今日の日記で。

>藍さん
いや、絶対それ似合わないから(笑)
制服はファッションに気を使わないで良いので楽ですね。
代わり映えしないのがアレですが(知らん)

サッカーの話題は付いていけませんね。
今日の学校はサッカーに興味ない人達と盛り上がってました(盛り上がるのは一緒なんだ)
裂きイカはどんまいです(何)

勉強会はどうやら真面目に行われるようですね。
検定がもうすぐなんで、当然っちゃ当然ですが(苦笑)

ではー

晃 | URL | 2006年06月20日(Tue)20:50 [EDIT]


 
