Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

リメイク!

今日はテイルズチャンネルで重大発表がありましたね。
まさかデスティニーがリメイクされるとは・・・!
他の3つはPSPらしいので諦めますが、これは譲れませんね(何)
以前の2Dのものとは比べ物にならないほど綺麗になってるなぁ・・・。
2番目にやったシリーズなので、凄く懐かしいです。

まだ画像が一枚しか出てないので詳しくは分かりませんが・・・また新しくリオンが拝めるとは思ってなかった・・・マジで嬉しい!
空襲剣とか魔人闇とか変わってるんだろうか・・・昔のままのが好きだからそこは変に弄らないで欲しいなァ。
PS2になって容量も増えたので、追加ダンジョンとか追加イベントもありそうですね。
個人的にはテイルズ恒例のチャットが楽しみでもあります。
デスティニーは確かエターニアの次に会話が多かったと思うので。
チャットフェイスもアニメーションっぽくなるのかな・・・あー、ゲームの発表でここまで興奮したのは初めてかも・・・(笑)

ダイパと出る時期が被ってしまいそうですが、どっちかと言われたら迷わずデスティニーですね(知らん)
まァ、被らないに越した事はないけれど・・・。
後はテンペストですね。
出来ればこっちは夏休み前後に出て欲しいかなぁ・・・。
後期は体育祭、文化祭、大阪旅行、検定試験などなどイベントや大事な予定が盛り沢山なのであんまり暇が無いのです(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう。PS2で出てくれて嬉しいですよ。
デスティニーは私はやった事無いので、この機会にやります(ォ
買います。当然買います(ォ
発売は…どうやら冬になるみたいですが…
とにかく、進化したデスティニーに期待しましょう。
特にリオン君(ォ
ボケ役になってたらそれはそれで面白そうですが(ぇ
…原作の彼がどんな感じなのかはまだよく分からないですね(苦笑
寧ろ、ギャグ化してる方が私としては馴染みが深いと言うか何と言うか(何故

…エキシビジョン追加されてて欲しいなァ。
追加されてたら、相手はロイド君d(帰れ

Riku | URL | 2006年06月20日(Tue)20:51 [EDIT]


冬は一番暇な時期なので嬉しいですね。
まァ、1月になったら就職活動が始まるので、年内に出てくれないと結構困るんですが(知らん)
今日はスクショが更新されてましたが、綺麗でしたね。
ルーティのブラッディローズがどれだけ綺麗になってるかも非常に楽しみです。

リオンは・・・なりダンと全然違いますからね。
私は原作の方が好きかな。
早くプレイしてみたいです。
ホントに楽しみです(ォ)

晃 | URL | 2006年06月21日(Wed)21:42 [EDIT]


うをををを(何)
デスティニーリメイクですか。
えらいことしてくれますね、ナムコさんはw(黙)

D2の時は受験中で終わってさあ買うぞと
思ったら弟に先を越されましたからねぇ…。
長男として悔しかったんです、何か(ァ)

よりかっこよくなった魔人闇とか斬!が見れるとなると…買いですね(ハ)
久々にテイルズ熱が上がりそうです(笑)

トガ | URL | 2006年06月22日(Thu)22:10 [EDIT]


Dリメイクは古くからのユーザーにとってはホントに嬉しいですよね!
まだまだ先の事ながら早くも心はD発売待ちです(ォ)

技のグラフィックもかっこ良くなってたら良いですね。
いや、ナムコさんならきっとやってくれますよ(何)
やっぱり魔人闇は必須ですねー。
後は烈空刃とか魔王炎撃波なんかも非常に楽しみだったりします。
私も久々に燃えてきましたね(笑)

晃 | URL | 2006年06月22日(Thu)22:47 [EDIT]


 
