Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何と言うか・・・(笑)

今日は検定前って事で7時まで勉強してました。
とは言っても5時半辺りからは一緒に残ってた女の子達と駄弁ってましたけど。
もっと正確に言うならば言われたい放題だった気が(駄)
さすがに痩せてるって言われるのは慣れたけど、「私でも持ち上げられそうじゃん?」ってのは結構ショックだったなぁ(苦笑)

それに触発されたのか、晩ご飯は焼きそば、野菜炒め、メンチカツ2個、ジャガイモの煮物、エビチリ、ご飯2膳、牛乳500mlと限界まで食いました(帰れ)
いや、帰って来たのが10時前だったからホントにお腹減ってたんだよ(知らん)
唯一の救いは検定期間中はバイト休んでもいいと親父が言ってくれた事ですね。

毎日毎日学校から帰って来た後にメール便配るのは正直しんどいんで(駄)
給料はその分引かれるでしょうけど、元々ハードな仕事なので6万くらいは期待出来そうですね。
夏休みもずっとバイトするので、後期はちょっと楽出来そうかな。
まァ、後期は後期で色々と忙しいんだけど。

後はオフとアメリカの準備とか。
前回のカラオケはホントに高かったので、今回は調べてからきます。
というか調べたんですが・・・あそこら辺は30分120円~が相場みたいですね。
私の学校の近くのカラオケボックスなら30分60円とかそのくらいなんだけどな・・・。
まァ、2時間で1500円よりは大分良さそうですが・・・(苦笑)
まだ行くかどうかは分かりませんが、個室で騒げるっていうと凄く限られてきますからね。
嗚呼、ホントに行った事ない土地を調べるってのは骨が折れるなぁ・・・。
さすがに3回目なので、今回は完璧に近いオフにしたいものです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、どっかで私は「主人公エディットあったらなー」とか言ってたら…
ちょっとちょっと、何か本当に出てきちゃったよエディット主人公!(黙れ
しかも、画面見てたら…

おおおおおおっ! ロイドがいる!!(だから黙れ
レジェンディアとアビスのキャラも登場らしいですね。
…えっ、って事はリオンもティアもみーんなみんな出て来るって事!?(何
しかもバトルシステムはアビスと同じ!
…だけどハードはPSP(汗
こうなったら時間掛けてでもいつか買ってやる…!(ォ
模試監督のアルバイト、そのうちやるか…

確かに2時間で1500円よりはずっと良さそうですね(ァ
てか、そっちの値段見る限り、その2時間1500円の場所はどう考えてもぼったくr(終了

Riku | URL | 2006年06月21日(Wed)22:36 [EDIT]


確かに魅力的な設定ですよね。
しかしPSPはきつい・・・(汗)
今の所Dリメイク>テンペスト>ダイパ>Wii&FE>PS3>ipod>PSPの優先順位なので・・・数年くらい買えないかも(駄)
いつかはやりたいですね。

確かにあのカラオケはぼったくりでしたね。
ネットでちょっと調べれば分かっただけに、かなり申し訳無い事をしたなと今でも後悔してます(駄)

晃 | URL | 2006年06月22日(Thu)22:43 [EDIT]


 
