Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

もう・・・

今日もまた悲劇が。
いよいよ検定2日前と言う事で、熱心に勉強してたんですよ。
そしたら「チョコレートあげるー」って言われて。
本当は甘い物好きじゃないんだけど、最近頭がお疲れ気味だから貰う事に。
で、食べたらカカオ99%のチョコでした☆












||||||||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||||||||

騙すなよrz
何かメチャメチャ笑われました(駄)
普通優しさだと思って受け取るだろー・・・。
もう誰も信じられないし(帰れ)

そして居残り時に悲劇第二段。
今日はクラス一天然と言われている子が居たんですが・・・何かまたあだ名の話になりまして、「ピーチ姫とゲイどっちがいい?」
って聞かれました。
どっちも嫌だし|||_| ̄|○|||
っつーかその2つはどっから出てきやがった(笑)
後者は私の名前をちょっと弄ったらしいです。
勘のいい人はこれで分かっちゃいそうですが。

因みにピーチ姫は結局謎でした。
何と言うか・・・ホントに素だからもう笑うしかないみたいな。
ゲイって言われた時は本気で凹んだけど(苦笑)
ホントに悪気はないみたいだから、下手に抗議も出来ないしね。
いや、一応ゲイは本気で否定したけど(汗)
最近は笑顔で爆弾投下してくるんで、凹む人続出です(ァ)
今日はたまたま私が被害者だったというオチでした。

orz
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは(何
私もあだ名つけられましたよー。
「ゲーリー」ですって。
最初は「ガーリー」だったのですが、いつの間にか「ゲーリー」になってました(ァ
・・・おrz
その後仕返しに「エリザベス田中」というあだ名を付けてあげました(
ちなみに彼女は田中さんではありません。エリザベスさんでもありません((

「ピーチ姫」ですかー。
似合ってますy(黙って

藍 | URL | 2006年06月23日(Fri)18:18 [EDIT]


99%をバリボリ食べるFlyです(何処人
ニックネームと言えばネタが。
私のニックネームは英単語なんですが…
英語の時間にその単語について教師が熱く語りだしましたrz
なんだかつぶされるとかいろいろ言われまして。
約10分ほど。…に感じられました
クラス大爆笑。私一人鬱ってる状態。
しかも教師気付かない。私一番前なんだから気付いてくれよせんせ~。

ピーチ姫…単に思いついた単語を言っただけだったり(ぇ
天然の方なら考えられないでもない(から
いつもクッパ敵奴にさらわれてることは思いあたr(帰って

Fly | URL | 2006年06月24日(Sat)18:09 [EDIT]


>藍さん
あだ名はいいのと悪いのがハッキリ出ますからね・・・。
勿論私のは悪いほうです。
寧ろ最悪です(ァ)
しかしエリザベスって付けられた人も災難ですね・・・(笑(うな)

ピーチ姫はもういいっすよrz(じゃあ言うな)

>Flyさん
アレをボリボリ食う人が信じられません(ェ)
ってかあのチョコ食いもんじゃないですよ・・・(駄)
あぁ、そういうのはたまにありますね。
勿論被害者は私の場合が多いんですが。

ピーチ姫の由来はどうやらピーチティーを飲んでたかららしいです。
単純な理由なのに何故ピーチ「姫」なんだろう・・・。
何かもうその辺は抵抗すると更に辛いあだ名が増えそうなので大人しくしておきます(弱)

晃 | URL | 2006年06月25日(Sun)17:16 [EDIT]


 
