Infinite Diary



PageTop

終電

昨日はデートして帰れませんでした。









ごめん、勿論嘘です(無駄な行省け)
まァ、11時くらいまで少人数で駄弁ってた所為で終電に乗るハメになったと。
ビックリしたよ、時計みたらいきなり11時半なんだもん(駄)
7時からいたから・・・4時間半か。
真面目な話から第二回ぶっちゃけトークとか・・・とにかく楽しかったなぁ(笑)

途中3人でうちの学科の今日出来たばかりのチャットに携帯で乱入して混乱させたり(最悪だ)
学校でいつも会ってるメンバーだけなんですけど、チャットだと話す事が違うんで面白いですね。
また他の一面も発見出来そうで・・・(笑)
っていうか皆夜更かししすぎ!(現在進行形)
まァ、こうやってバカ話する場もいいもんですね。

何か帰ってきたばっかりで急ぎ足ですが、今日の分はまた夜にでも書きます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
