Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ネタ焼きそば

今日もやたら暑かったですねー・・・。
関東は夏が地獄です。
35℃ってなんですかー・・・(倒)


まぁいいや。気を取り直して今日の事を。
お昼ご飯にカップ焼きそばを食べようと思った私。
探してみると早速発見。
ただ・・・でかい(笑)
ペヤングソース焼きそば超大盛り(超ついてたっけ?)というやつでした。
で、蓋を開けてみる。
・・・麺が2つ入ってるよ(笑)
やべぇ、ネタになるから食べるしかないじゃんと思いお湯を入れて待つこと3分(何故ネタ)
見た目は普通です。ただ量が多いだけで。
その量がやたら多いんでビビりましたが(ォ)


少し食べただけで見た目に負けてしまい、妹を呼んで結局二人で食べました。
はい、一人一人前という極普通の量で。
・・・全然ネタになってませんね(苦笑)
まぁ、1つで2人分の食料になったんだから良しですよ。
いくらで買って来たのかは知りませんが・・・。
だって、2人前なんて普通に食べれませんし(じゃあ作るな)
機会があったらこの焼きそばを探して、挑戦してみて下さい。
お腹いっぱいになりますから(笑)
因みに味はまぁまぁだったような気がします(ぇ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やるねぇ、ベ○ング焼そば(何故伏字
「超」が付いてるトコとか、まさしくネタですな、こりゃ(ぁ
こりゃ食べてみる価値はありそうだ。・・・食いきれるかどーかは別としてね(滅
焼そばといえば、フェスタの会場で食べたんですけど・・・私からすれば味は微妙でした(ぁ

以上、あちぃあちぃ言いながらどうにか学校主催の補講5日間耐え抜いてきた私でした。
・・・まぁ来週の火曜から金曜まで今度はまた日本史補講なんですけど(滅

リクト | URL | 2005年07月30日(Sat)00:46 [EDIT]


なんかネットがつながらないんで、携帯からコメントします。 カップ焼そばは最近食べてませんね。最近、チキンラーメンキムチとやらにはまってるもんで・・・(ハ)明日昼飯買い物行くとき、探して食ってみます(お)

ぶれいかー@携帯 | URL | 2005年07月30日(Sat)01:31 [EDIT]


ぺ○んぐ焼きそばですか(お前も伏せるな
俺は食べた事無いですけど、ちょっと見てみたいねぇ(何
妹ちゃんにヘルプミーするほど多いらしいですけど、晃さんは全然食べない方ですから、俺は多分、余裕でご馳走様だと思いますよ(ぁぁぁ
まぁ、あったらね(滅

35℃ですか、ご苦労ご苦労(遠い目
こっちは今日は雷orzな雨降り。多分20℃くらいかな?(黙れ
色違いイーブイくれるんだったら助けてあげてもいいでs(地獄に落ちろ

はね | URL | 2005年07月30日(Sat)04:25 [EDIT]


やっぱりこの焼きそばはネタとして合格だったようで(意味不明)


>リクトさん
やっぱりネタですよね(笑)
多分私が今まで見たカップ麺の中で一番大きかったと思います。
フェスタの食べる所はやたら混みそうですねー。
暑くて大変でしょうけど、日本史も頑張って下さい。


>ブレイカーさん
たまに食べると結構美味しいと思いますよ。
そのチキンラーメンキムチというのを私も食べてみたいですね。
キムチ大好きなので(ォ)
はい、機会があったら探して見て下さい。
あまりの大きさに笑いが毀れると思いますよ(違)


>はねさん
ウチの兄妹は皆あんまり食べないので、2人で1つが丁度いいみたいです(笑)
はねさんなら余裕ですか、私ももう少し食べられるようになりたいとは思うんですが・・・寧ろ夏バテで更に食欲落ちてます(駄)
それにしても北海道の気候は羨ましい限りですね。
美味しい物も沢山ありますし(ォ)
助けて欲しいのは山々なんですけど、イーブイだけは手放せませんよ(笑)

晃 | URL | 2005年07月31日(Sun)01:21 [EDIT]


 
