Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

久々に感動

結局マラソンが気になって、課題をやりつつ24時間テレビ見ちゃいました(ぇ)
一番感動したのは・・・アレかな、川島あいさんの人生振り返るところ。
何か自分と重なるところが少しあって・・・。
恩返し出来なかったとか凄く分かる。でも何も出来ないんだよなぁ・・・。
なーんて思いつつ歌聴いてました。
そしてその詩に泣きました。
曲名は「...ありがとう...」だったでしょうか。
何か良かったです(何かって)
久々に感動しましたよ。
後は丸山弁護士よく走りましたねー。
お疲れ様でした。


・・・感動したのはいいけど肝心な課題が全然終わってなかったりするんですよね(駄)
まぁ、明日から頑張りますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レジェンディアで泣きそうになりました(ぁ
どんな場面かはネタバレになりそうなので控えておきます・・・
これまでやってきて、、やはり格闘系は私には使いにくいと身を持って知りました(ぁ
・・・にも関わらず、操作キャラはセネルなんですけどね。主人公ですから(そこか

弁護士、やりましたねー。
日本のお父さん代表して走ってましたし(ぁ
それよりも普段は冷静な某弁護士は、ゴールの瞬間興奮しまくってましたよね。
・・・本当は仲いいんじゃないのか、あの2人は(ぁ

そうそう。キリ番36000はこの私が頂きました(ォ

リクト | URL | 2005年08月29日(Mon)23:10 [EDIT]


朝早くにすいません(ぇ)


>リクトさん
流石テイルズ(何)
やっぱり何処かには感動出来るシーンがありますよね。
レジェンディアにもあるそうで!
これだけで買う意欲が沸きましたよ、えぇ(ァ)
格闘タイプはエターニアでファラ大暴れさせてましたので(笑)結構好きです。
今回のは分かりませんが・・・。


丸山弁護士は頑張りました。
ゴールした時の視聴率が41%強だったようで。
・・・凄い。
冷静な某弁護士が一番熱血というか、興奮してましたねー。
確かに一緒にお酒飲んでそうです(ぇ)
あ、キリ番取られましたか。
報告どうもです。後で載せておきますねー。


ではー。

晃 | URL | 2005年08月30日(Tue)05:26 [EDIT]


こんばんわー
24時間テレビみましたよー。
といっても日曜日の朝からなのですが(駄
でも、一日でアレだけ泣いたのは久しぶりですよ(知らん
涙腺緩いんで……
イラクで死んだ人の遺書の一文とか、妙に泣けて泣けて。

なんか人様の日記でヘンな語りしちゃって……ごめんなさいです(なら消せ
ではー。

華苗 | URL | 2005年08月30日(Tue)20:33 [EDIT]


どもです。
書いてる間に9月になりそうですが、そこは気にしない(帰れ)


>カナエさん
今年は「生きる」がテーマでしたね。
言うだけあって、かなり死にネタ・・・と言いますか、そういう感じの放送がされてたと思います。
私も最初から全部見てれば結構泣いてたでしょうねー(苦笑)
改めて毎日を生きる事の大事さを考え直せた気がします。


あ、愚痴とか語りとかも全然構いませんので気が向いたらどうぞー。
コメントどうもでした。

晃 | URL | 2005年09月01日(Thu)00:06 [EDIT]


 
