Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

行ってきます

何とか検定終わりました。
2つ受けたんですが、片方が微妙・・・。
しかも結果を知らされないまま明日のお昼過ぎには飛行機ですし。
息抜きとはいえハードだよなぁ・・・。

検定終わった後にまたカラオケ誘われたんですけど、3日連続で12時過ぎ帰宅はマズいかなと思って真っ直ぐ帰ってきました。
お金もそんなにないしね。
いや、本心としてはメッチャ行きたかったんだよ(駄)
しかし・・・今考えると本当に皆と仲良くなったよなぁ。
こんなに早く仲のいいクラスが出来るとは思ってなかったです。
アメリカ行って更に皆と仲良くなれたら良いなぁ。

そういうわけで、来週の金曜まで留守にします。
何も無いとは思いますが、何かあったら帰って来た時にでもお願いします~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

某ゲームにて、主人公が発したヒロインに対するセリフにグッときました(何
だって「…○○(何故伏字)。絶対…死なせない」ですよ(ォ
そりゃグッと来ますって(ァ
あのシーンでは相当ピンチだったしなぁ。
…あ、テイルズではありませんよ、念の為。
何のゲームかは、まぁ言わないでおきます(ぇ
頑張って考えて下s(帰れ

アメリカっすか…行った事無いですね(ぇ
てか、日本から出た事すらありませんし。
行きたいとは…思うような思わないような(どっちだ
取りあえず、その国の美味しいモノを満喫してきて下さい(何故そこ

Riku | URL | 2006年06月25日(Sun)23:18 [EDIT]


いってらっしゃい~

飛行機落ちなければいいんだよっ(


そういうわけで存分に楽しんできてくださいな
外国は思ったよりも結構たのしいもの
ですからね

楽しい思い出話期待して待ってますよv

れいす | URL | 2006年06月26日(Mon)00:22 [EDIT]


遅くなりました。

>リクトさん
何のゲームだろう・・・。
ジャンルすら分からないので検討つかないですねー・・・。
でもその台詞は良いですね。
死なせない・・・って状況は滅多に無いと思いますが、ジーンときます(ォ)

アメリカ良かったですよ!
ツアーさえなければ色々回りたかったんですが・・・。
個人的に行くのであればお勧めです。
コーラのXLサイズに挑みたかった・・・(どうでも良いし)

>れいすさん
飛行機は座席とエアコン以外は快適でしたね。
まァ、一度ハワイに行った事があるので結構落ち着いていられた気がします。
簡易レポ読んでくれてありがとです。

ではでは。

晃 | URL | 2006年07月01日(Sat)01:55 [EDIT]


 
