Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

簡易レポ

長旅から帰って来ました。
思ってたより楽しかったですね。
ツアーは散々でしたけど(苦笑)
やっぱ旅の醍醐味は夜ですね。
49時間寝させてもらえませんでした(駄)
その詳細は後程。
では一日目から簡単に~。

一日目
飛行機乗って終わりでした。
その飛行機が暇で暇でしょうがなかった・・・。
寝ようにも椅子がほぼ90度だったから寝られないし、テレビもないし(苦笑)
しかも冷房がやたら強くてホントに寒かった。
見事に風邪ひきましたし(鬱)
機内食が美味しかったのが救いです。
後は飛行機から見たアメリカの朝焼けが綺麗だったなぁ・・・。


二日目
アメリカには朝着きました。
で、ホテル行く前に観光。
皆ポンコツ飛行機(っさい)の所為でグロッキーでしたね。
特に私は風邪ひいてた事もあって体調最悪・・・。
第一の追い討ちは昼食のサーモン。
いや、私食い物の中で一番嫌いなんですよ・・・。
しょうがないので野菜だけボリボリ食ってペプシ1リットル強飲んで終わり(散れ)
そのレストランではドリンクがおかわり自由だったんですよ!
っていうかちょっとでも飲むとすぐに注ぎ足されます(笑)
ノーって言わない限り延々と続くので、限界までペプシを飲んだというわけです。

第二の追い討ちは海。
何かやたら寒いんですけど!?
皆が海岸を歩いてる中私と数人は寒い寒いと凍えてました(駄)
クラスメイトから上着と風邪薬を貰う(借りる)始末。
本気で顔色悪かったらしいですね。
まァ、グラサン掛けてたから写真写りは普通でしたけど。
その後も色々観光してましたが、つまらなすぎて記憶にありません(帰れ)

二日目最後は夕食。
日本食で凄い美味しかったんですが・・・何でまた鮭出んの||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
焼いていようがムニエルであろうが刺身であろうが食えない事には変わりないのに・・・。
っつか2食連続とか今世紀最大の鬱だし(そこまで)
トドメのは同じ部屋の友人の顔芸で飲んでたお茶を吹いたという・・・(笑)
ホントあの顔は2秒直視出来れば上出来だし・・・(笑)
笑いすぎて眠気飛んだかなーと思いましたが、ホテル着いた瞬間爆睡でしたとさ。


三日目
5時起床でした。
前日は8時半に寝たので、当然・・・というか寝すぎですよね(苦笑)
余程疲れてたんだと思います。
起きた後はシャワー浴びてご飯たべて、ディズニーランドへ。
50周年だけあってメッチャ混んでた・・・(駄)
アトラクションに乗る気がしなかったので、4時間お土産買ってましたし(ェ)
マジで人多すぎだろあれ・・・普通に人が多すぎて通れない道とかありましたしね。
平日なのにこの人混みってどんだけ暇なのさアメリカの人(黙れ)

満喫とまではいきませんでしたが、ある程度楽しめた上風邪も治りつつあったので夜はメッチャハイテンションでしたね。
色々な人の部屋に連れまわされてトランプしたり、ある部屋では恋愛話になったり・・・(笑)
色々してるうちに時間が過ぎてましたねー。
で、12時半ごろ寝ようと思ったら同じ部屋の友人が起きまして・・・ここから地獄がスタート。
「(苗字)ちゃん寝させないよ」
とか言い出して、ずっと笑わせてきました・・・。
一人だけ先に寝てそりゃないだろ・・・笑い続けてたらホントに朝になってたし・・・(笑)
ホントに笑いすぎて腹筋がヤバかった・・・多分この旅行は人生で一番笑いましたね。


長いので四日目からは続き

四日目
当然朝から死んでました。
「ねみぃ~・・・」を何回言っただろう・・・。
そんな状態でソニーピクチャーズと言う所を見学に。
撮影現場とか見られたので、良かったですねー。
オマケに眠気も何処かへ行っちゃいましたし。
こっちの事は学校のレポートに詳細をまとめなければならないので略します(ェ)

見学が終わった後は各自自由行動へ。
本当は私も買い物行くつもりだったんですけど・・・眠すぎてやる気なかったので行きませんでした(駄)
今考えれば行くべきでしたね・・・旅行で唯一の後悔かも(苦笑)
だってここしかお土産買う機会が・・・。
結局お土産はディズニーランドと空港でしか買ってませんからね。
あー・・・(行けよバカ)

で、寝るつもりで3時頃ホテルに帰ったのはいいものの・・・行かなかった人と駄弁ってたら眠くなくなりまして・・・。
結局5時から3分寝ただけでした。
3分で起きたのは、寝返り打ってベッドから落ちて棚の角に頭をぶつけて微妙に腫れてたからで(何してん)
ホントに痛かった・・・涙出たし(駄)
しかも悶絶してるとこ写真に撮られましたからね(滅)

散々笑われた後に夕食を食べたんですが、この時にハプニングがありまして・・・。
そのハプニングに関する凄まじい自己嫌悪と、そのハプニングに直面しても普通に笑ってられる一緒に行ったほかのクラス(2クラスで行きました)に対してどうしようもなく黒い衝動が沸きまして・・・。
久々に本気で怒ったかな・・・一応必死に衝動を抑えてたけど、血管切れそうだったので先に引き上げました(苦笑)
今思えば私もまだ子どもなんだなぁ・・・皆怒ってはいたけど、あそこは大人な対応が求められたかも・・・でもどうしてもクラスメイトを馬鹿にされたような態度が許せなかったんだよ(知らん)

部屋に戻った後もうちのクラスは暗いままで・・・12時くらいまで他の部屋で静かに駄弁ってました。
そしたらクラスの女子に誘われたので、場所移動してまた駄弁ってたり。
皆沈んでたので、気を紛らわせる為に話したかったらしいですが・・・。
最初の1時間は色々話してたんですが、暫くしたら男女1人ずつ抜けてしまって二人にされました。
あー、謀られた・・・と思ってたらいきなり告白されてビックリした・・・。
3人は知ってたワケですね。で、最後に来た私がハメられた・・・と。
何か私がその子の事好きだったのがバレバレだったようで・・・まァ、隠してるつもりもなかったけどそんなに分かりやすかったんかな・・・(苦笑)

断る理由が1つも見つからなかったので、OKしました。
っていうか本来なら私から言うべきだよな・・・ホントこう言う事は積極的になれないもので・・・(駄)
あの時の顔は真紅だっただろうなぁ・・・(苦笑)
色々と気を使ってくれたクラスメイトにはホントに感謝してます、ハイ。
夕食後は私も沈んでたので、救われたかな。

当然眠れるワケがなく、部屋で笑いながら(正確には笑わされながら)朝を迎えました。
リアルに吐く人のモノマネとか面白すぎだから・・・(笑)
一回呼吸困難で死に掛けましたからね(笑い過ぎ)


最終日
この日はホテルをチェックアウトして空港行って帰るのみでした。
帰りの飛行機も行きよりちょっとマシかな~程度の酷さでしたが、2日前の5時から全く寝てなかったので、10時間半中8時間強寝てました。
上では49時間って書きましたけど、多分もっと行ってましたね(苦笑)
最後は余った$を日本円に換えて帰宅しました。


旅行というかツアー自体は時間が少なかったり担当の人の対応が最悪だったりで、ホントに散々でしたが、夜の自由時間がマイナス分を帳消し・・・いや、寧ろプラスにまで持ってってくれたので満足です。
何だかんだでアメリカも満喫出来ましたしね。
貴重な体験が出来ました。

簡易なのになげぇ・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー、おかえりぃっ!
やっぱ飛行機とか電車とかバスとかは寝れないよねェ(ぇ
なんかみんなおんなじような時気に風邪を引くようなァ、とか思いつつ。まぁボクはまだ治ってませんけどね(ヘタレ

まぁ、楽しかったみたいで何よりです。
色々お土産話期待しております(ォ

っていうかさっきコメントした時には続きが無かったわけですが、なんか色々あったみたいなのね。まぁまた後日談と共に詳細な話も聞ける事を期待しております(笑

銀ぴか | URL | 2006年06月30日(Fri)23:22 [EDIT]


おっと、お疲れ様です。
…とりあえず、眠れなかった49時間、しっかり寝て体力回復して下さい(ぇ
…殆ど休日全部じゃん(汗

それはそうと…4日目は何か凄い事になってますな(何
映画か何かでありそうな描写ですよそれは(帰れ
って言うか、その謀られたトコ。結果良ければ全て良し、って事で(蹴
…早い話羨ましいんですけどそれ(ァ
私も同じ手に掛からないようにしないt(黙れ
いや、私の学科にゃそういう事する人居ない…よな多分(何だその自信の無さは
とにかく…謀られた事はともかく(ぇ)、良かったっスね。
取りあえず、そういう事があったのなら、冷やかされないように注意しましょうね(帰れ
…って、ちょっと待った。向こうから言ってきた…って事は…
それって、もしかして、いや、もしかしなくても…うひょーッ(何
まぁ、オフの時にもっと詳細な話を聞かせてもらいましょうかね(ァ

…え、私?
普段と何ら変わらない色気より食い気な生活でしたよ、アハハ(帰れ
強いて言えば…根暗ッタ(違)のアンノウンを倒すのに
時間が凄く掛かりすぎてヒイヒイ言ってた位です(ァ
根暗ッタ(だから違)自体はあまり大した事ないんですが、魔物のお友達(ォ)が辛い(汗
特にフレスベルグ。打撃が1しか効かない(滝汗
ティアのホーリーランスで頑張ってましたよ(滅
他にもカイザーディストXXのアンノウンに挑戦したけど挫折したという事もありましたが(帰れ
…体の堅いヤツの相手は骨が折れます(何

それより…ホントにサーモンって駄目?(何
うーん…刺身が凄く美味しいのになぁ(蹴
てか、サーモンって刺身と寿司で私が一番好きなネタですから(ぇ
回転寿司行った時なんて、最初は必ずサーモンですし(爆

Riku | URL | 2006年06月30日(Fri)23:40 [EDIT]


お茶を淹れて欲しいのだわ。

真紅って聞くとどうしても(帰れ
旅行お疲れ様でした。
向こうのデズニーランド、そんなに混んでましたか…。
原宿や渋谷や品川駅なんて比較にすらならないくらい?
その気持ち理解できますよ。今日だってねぇ(以下略

しかしあめーりかなんて羨ましいですわ。こっちは今年北海道(しかも冬!)になるそうなんですもの。

こっちはこっちで色々ありましたのよ。まぁ私事ですから省略致しますけど。
リアルに吐く人…見てみたかったなぁ(ェ

ポケ先輩 | URL | 2006年07月01日(Sat)00:39 [EDIT]


…ん~。(何)
すいません、読み入ってしまいました。
ともかく、まずは長旅お疲れ様でした。

異国でこのような沢山の経験をされた事は
大きな成長材料になると思います。
楽しい事、そうでなかったこともあったようですが
確実に前の自分を上回ってると思いますよ。

…何か堅いですね(苦笑)
いや、何かお友達の気遣いとか数々の無敵
ギャグを拝見して、あぁ、いいなぁ…と感じて
しまいました(ァ)

まぁ、まずはゆっくりと体を休めて元気に
なられて下さい。
そしてこれからも宜しくですw

トガ | URL | 2006年07月01日(Sat)00:59 [EDIT]


マヨ「酷いわ晃さん!う・・・浮気だなんて!」
・・・
ごめんなさい悪気はなかったんですrz(帰れ

アメリカお疲れ様でしたー。
そしておめでとうございますっ。
箪笥の影の影でボソボソ祝わせてもらいますよっ(何
大分疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。

藍 | URL | 2006年07月01日(Sat)15:52 [EDIT]


お疲れ様です。
まずは49時間ゆっくりと出来ますように。
そのために日曜パソコン封印しましょうかねぇ。
明後日定期(おうちに帰って

サーモン。確かに一文字変えればデーモンですしね。鮭と悪魔と紙一重(気休めにならない
…これで風邪悪化若しくは復活したらすみません(帰って

でもやっぱり私も真紅に反応(ぁ
何はともあれおめでとうございます。
女子…学校の7人に一人なんですよねぇ(ぁ
修学旅行先の北海道で(無いから

いいもんですね。旅というのは。
話を聞くだけで楽しくなります。
お土産話。テスト勉強の息抜きになりました。

Fly | URL | 2006年07月01日(Sat)16:05 [EDIT]


>課長
やっぱ寝る時はベッドか布団かなぁ・・・。
電車は寝られない事もないけど、寝ると首が痛く・・・(駄)
多分深い睡眠は取れないでしょうねー。

ホント大変だったよ、色んな意味で・・・(笑)
オフの時ファミレスでオール出来たらその時にでも語り合いましょうや。
・・・メッチャ濃い会話になりそうだ・・・(笑)

>リクトさん
お気遣いどうもです。
時差ぼけは全くなく、今日も3時間睡眠ですが元気ですよ(ェ)
どうやらアメリカで寝なくても動ける術を会得したようで・・・(笑)

4日目は多分忘れない日になるでしょうねー。
両想いになってから付き合うの初めてですし。
メッチャ嬉しいです、一人で喜んでてバカみたいですが(苦笑)
謀られたのも皆で応援してくれた事実があるので、全く悪い気はしませんし。
ただ、ホントに驚きますねアレは・・・。
今回はホントに自分から告白すれば良かったなぁとすげぇ後悔してます(駄)

アメリカに行ってる間にかなり頑張ってたみたいですね。
1はありえないですよねホント(苦笑)
サーモンは絶対無理です。
アレ食うと1~3日間寝込みます(滅)
それは大袈裟だとしても2食くらいは抜くハメになりますね・・・どうしても食えないのです。

>先輩
ディズニーはヤバかったですね。
あんま渋谷とか大都会は行った事ないですが・・・同等かそれ以上の人はいたような。
まァ、50周年って事があったからだと思いますが・・・。

個人的には北海道行きたいです。
雪祭りは一度見てみたい・・・。
後はラーメンが食いたいです(ェ)

>トガさん
確かに初めての経験を沢山しましたね。
精神的にかなり成長したかなと思います。
友人との関係も以前より良好になりましたし。

ホントに友達に恵まれたなぁと思いますよ。
特に同じ部屋になった人が素晴らしくて・・・(笑)
リアルに吐く○○君シリーズ30分ぶっ続けはホントに辛かった・・・。
オマケに5秒に1度のペースで顔が変わっていくので免疫も出来ず・・・(笑)
やっぱ周りに明るい人がいるとやりやすいですね。

>藍さん
ハッハッハ、これでもうマヨネタは通用しなくなtt(帰れ)
お祝いどうもです。
文字通り山あり谷ありの旅行でしたが、楽しかったですね。
ってかホントにタンス好きだなぁ・・・(笑(うな)
明日の日曜はゆっくり休むとしますよ。

>Flyさん
確かにアレは悪魔ですよ(ァ)
臭い嗅ぐだけでもう・・・えぇ、私にとっちゃ匂いではなく臭いです(散れ)
一応風邪は現状維持してるので大丈夫ですよ(笑)

あー、女子の方が少ないのはうちのクラスと同じですね。
そこまで極端ではないですが、2:3くらいの比率だと思います。
旅行はホントに何があるか分かりませんから、チャンスは結構あると思いますよーとけしかけてみます(帰れ)
旅の感想が楽しんで頂けたのなら私も満足です。

皆さんどうもでしたー。

晃 | URL | 2006年07月01日(Sat)19:57 [EDIT]


 
