Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

喉が・・・

今年はよく風邪をひくなぁ・・・。
今回の風邪は私の過失じゃない気がしますが・・・。
だって飛行機の中15度くらいですもん、あれ(駄)
その後30℃近い地に行ったらそりゃ風邪もひきますよ(苦笑)
まァ、すぐ治れば別にひいても良いんですが・・・。

先ず声が出ないのが問題ですね。
昨日喉痛めてた状態で、1時間ちょい電話したのもあるかもしれませんが(ってかそれだろ)
だってメールが面倒だから・・・(知るか)
キーボードのタイピングは早くなりましたが、携帯のメールは全然進歩なし・・・。
皆メチャメチャ早いので疎外感感じてるくらいです(駄)

とりあえず明日良くなればいいんだけどな・・・。
月曜日は完治して行きたいです。
いや、私のクラスは誰かが風邪ひくと大流行するからさ・・・(苦笑)
出来れば・・・っていうか絶対うつしたくないしね。
こういう時は日曜が凄くありがたいかも。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルークのレベルが125まで上がりました(ァ
流石経験値10倍(帰れ
目指せ、アンノウンネビリム&アンノウン歴代撃破ッ!(ォ
ちなみにネビリムは、ノーマルしか倒した事ありません(帰れ
歴代は、触媒使用でマニアまで倒したんですが。
てか歴代のマニア以上は触媒抜きだとかなり辛いです(汗
ミントのリザレクションとリッドの極光壁は本当に鬼だ(黙れ
てか、しばらく前から、何かリッドの声マネが多くなった気がするぞ私(何故


ちなみに通常戦闘では、いい加減ノーマルだと敵が弱すぎて面白くないので、
最近はワンランク上げて通常戦闘やってます(ァ
…HPが上がった以外、何かあまり変わらないような(ぇ
あまり相手の攻撃効かないし(滅


あら、帰ってきて早々風邪ですか(汗
とりあえず、彼女にだけは移さないように気を付けて下さいな(ァ

多分、いや、きっと、辛い事があったとしても、乗り越えられますよ。
何かあったら、その彼女を思いながら
「君がいるから、頑張れる」と呟いてみましょうや(何
取りあえず…オフの時に、その後の経過を詳しく聞かせてもらいましょうか(蹴
私も含め、皆さんから質問攻めにされますよ、きっと(ァ
当然、晃さんには嘘偽り無く答えていただきますのでそのつもりで(帰れ


…本当に、羨ましいね。
何だか、自分がバカらしく思えてきます(何故
あ、だから私は風邪引かないんだ(滅

オールか…
学科の同級生を盾にして駄目もとで頼んでみるか(ォ
実現すれば、これぞまさしく「真剣10代しゃべり場」ですね(黙れ
しかし、実現したとしても問題が1つ。

私は徹夜をした事が無い(駄
ま、でもその時は誰かが起こしてくれるよね(誰が起こすか

Riku | URL | 2006年07月01日(Sat)20:33 [EDIT]


長旅 お疲れ様でしたー。
PCには(なるべく)触らず勉強に集中するとか言いながら出現するヤツです(帰れ

色んな意味で大変な旅でしたね;
でも喜ばしいこともあったみたいでおめでとうです(ォ
それに良い友達に恵まれて良かったですねーっ。
レポ読んでるこっちも何だか楽しかったです。
…2食連続サーモンは私が食べたかったでs(斬
鮭好きなんですよ。

確かにそんな温度差あったら風邪ひきますよね(何
とにかくお大事に です。
それではー。

ハチリコ | URL | 2006年07月02日(Sun)00:07 [EDIT]


おかえりなさいー。
アメリカ旅行、お疲れ様でした!
とても密度の濃い旅行だったようですね、いろんな意味でw(ァ)
まずは、おめでとうございます。
素晴らしい友人に恵まれましたね!これからも仲良くしてって下さいな。
そういえばあっちのディズニーは50周年だったんですねー。めさくさ混んでいようが、行けただけでもとっても羨ましいんですが(何)
いいないいなー(五月蝿い

…まぁその辺りの話はオフの時に、ゆっくり話せたら良いですねーっ(にやり
オールか…親を説得するところから頑張ろう、うん(ァ)
ではー。風邪、お大事に;;

サーモン、駄目なんですか…あれ美味しいと思うんですけどねー;;
先日の新歓で出てきましたが、美味しかったので先輩の分まd(帰れ

リオン | URL | 2006年07月02日(Sun)00:24 [EDIT]


何で皆サーモン食えるんだ・・・orz

>リクトさん
ネビリムはホントに強いですねぇ。
まだマニアが精一杯です(駄)
アンノウンは負けすぎてもうやる気が(滅)
そしてリッドの声真似是非聞きたいですね(ォ)

えぇ、それだけは絶対避けなけりゃなりませんね。
明日はマスクでもしていったほうがいいのかな・・・。
まァ、治るのが一番いいんですが(苦笑)
辛い時は励みにして頑張ろうと思います。
今後の経過・・・まァ、オール出来たらその時にでも・・・(笑)

徹夜は結構なんとかなるもんですよ。
慣れちゃえば楽です、ハイ(ァ)
オールのいいところは帰らなくていいから電車代が、泊まらなくていいから宿代が浮く事ですね。
まァ、風呂がないと精神的にきついと言う事と、何より疲労が溜まるというデメリットもありますが。
一度は経験してみると良いと思います。

>リコさん
勉強の合間にありがとうございます。
確かに色々ありましたが、100%行って良かったと言い切れる旅行だったので個人的には満足です。
最初はホントにビックリしましたが、この2日間で嬉しさ実感してます、ハイ(駄)
友達はやっぱり良いですよね。

今日聞いてみたところ、私以外にも風邪ひいてるクラスメイトが結構いました。
慣れない環境に加えてあの温度差はやっぱり堪えたようで(苦笑)
早いとこ治したいですねー。

>リオンさん
どうもですー。
ホント濃い旅行でした、特に夜が・・・(笑)
友人には色々とよくしてもらって感謝仕切れないくらいです、ホントに。
これからも遊びに行ったりして仲良くなっていきたいですね。
最後の学生時代の友達は一生の友達になるってよく聞きますし。

ディズニーは買い物が面白かったです。
それしかしてないので当たり前っちゃ当たり前ですが(駄)
日本とは品物が違うので、見応えがありましたねー。
乗り物は日本よりも小さめでした。
まァ、日本がこれを真似て作ったので当然といえば当然ですが・・・。

何かオフの夜は質問攻めの予感・・・?
でもきっと楽しいと思うので、ご一緒出来たらいいですねー。
説得頑張って下さい(ェ)

ではー

晃 | URL | 2006年07月02日(Sun)20:29 [EDIT]


 
