Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

改めて見ると

風邪は朝悪化して夕方に回復傾向になってます。
朝起きた時はマジで日曜で良かったと思うくらい喉がヤバかった・・・。
まァ、まだ微妙に声が変なんですが。

そんな状態だったので今日は大人しく旅行で撮った写真を整理して皆に配布してました。
意外に枚数ありましたねー。
顔芸大好きな友人の写真を22枚連続で撮ったのもあるかもしれませんが・・・(笑)
因みに全ての写真で違う顔をしております。
ホントすげぇよこれ(笑(うな)

彼の写真を男友達に色々配ってたらみんな予想通りの反応だったなぁ。
女友達には彼が「男だけだぞ」って言ってたのでやめました。
まァ、確かにこんな写真渡したら普通に引くだろうけど・・・(笑(うな帰れ)
やっぱりこういうキャラが一人いるといいですね。
かなりネタになります(ァ)

私の方は・・・まァ、その色々と・・・。
つか皆いつの間にあんなに写真撮ってたのorz(駄)
あー、明日が楽しみであり不安でもあるなこれ・・・(苦笑)


風景ですが、一部公開します。
日の出の直前


凄くいいタイミングで撮れたと自負している日の出

窓が凍ってたのがちょっと不満かな・・・。

コーラ(Mサイズ)

私の手は普通だと思うんですが、比較対象にするのは間違ったかな・・・?
でもMにしてはデカイでしょ?(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はアンノウンでラルゴとギガントモースをぶっ飛ばしてきました(ぇ
…そんな強くなかったなぁ(黙れ
えーと、次のアンノウンでのターゲットは…
順当にいくとリグレット、アッシュ、シンクの順か。
…よし、3人ともぶっ潰す。特にシンク(ぇ
二週目で挑んだ時は手も足もでなかったんで(駄
ちなみに現在の武器は、全員最強の装備です(ォ
…闘技場挑戦可能になってからすぐに挑んで手に入れました(ァ


…え、窓凍ってたんですか?
まぁ、高度が高いとなるとそれも仕方ないでしょうけど…
で、それ以上にコーラ(ァ
それじゃ、日本にあるマックのLサイズ級じゃないかと思ったり(汗
流石アメリカ。国土だけじゃなくてコーラのサイズもビッグだ(黙れ


まぁ、最近は不快指数が多い天気ですからねぇ。
1日風呂に入らないってだけで嫌になってきます(汗
まぁ、経費が若干浮くっていうメリットはありますけど(苦笑
その辺りも十分考えてオールでいくかどうか決めます(ァ
…正直な話、オールで存分に語りたいのですが(ぇ
やるのであれは、スーパーミント(何)は必須だな(汗

…へっ? リッドの声マネ?
凄く下手です。しかも闘技場でのセリフしか知らないし(駄
聞かない方がいいとだけ言っておきますよ(帰れ

Riku | URL | 2006年07月02日(Sun)20:45 [EDIT]


うぉ、でかい(笑)
これでMiddleはちょっと強引な解釈のような(苦笑)
おそらく初めて受けるカルチャーショックだと
思います(笑)

朝焼け、よく撮れてると思います。
神秘的で良いですな、朝は(誰だお前は)
徹夜明けの朝日を拝むとやる気が無くなるのは仕方ないとして(喋るな)

ようやっと頂いたブイ(ブーシャワサン)達を
育成出来ました。50ですが;
いざ揃えてみると壮観ですね。ありがたや(ヲ)
XDでのもふもふ感が素晴らしいブースt(黙れ)
ミュウは1年…いや2年かな?その位粘ってる
にも関わらず捕獲出来ずです(駄)
まぁ、いつかいいのが来るでしょう(ァ)

あ、先日83000を踏んでました。
報告送れて申し訳ないです;;;
では。

トガ | URL | 2006年07月03日(Mon)12:33 [EDIT]


>リクトさん
おぉ、頑張ってますね。
この調子でシンクも倒して下さい(ォ)
コーラはでかいですよね!
ホントにビックリしました(笑)
ハンバーガーもヤバかったですよ・・・私は食べる機会がありませんでしたが・・・。

私は風呂がなかったらオールは絶対無理ですね(苦笑)
近くに入れるところがあればいいんですが・・・。
確かに一晩中語るのは面白いです。
実践済みですし(ォ)

>トガさん
確かに最初は凄い抵抗がありました(笑)
まァ、次第に「アメリカだからか~」で済ませるようになりましたが・・・。
ホントに何でもかんでもでかけりゃいいの?って思うほどビッグサイズです。
ただ、朝焼けはホントに綺麗でしたね~。

おぉ、まだミュウを頑張ってるんですか!
ホントに根気ありますねー。
そのうち蒼いのと出会いそうな気も・・・(何)
そしてブイズ育ててくれてどうもです。
やっぱりブイズは良いですよ(知らん)

晃 | URL | 2006年07月03日(Mon)23:48 [EDIT]


 
