Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

浮き沈み

今日はこの間の検定の自己採点しました。
うん、片方死んだ。
|||_| ̄|○|||(遊びすぎだバカ)
まァ、結構仲間がいたのが救いですが・・・(苦笑)
切り替えるしかないね、これは。

後は予想通りの写真見せあい・・・。
ってか寝顔とかいつ撮ったんrz(駄)
オマケになんでその写真がクラスの掲示板に貼られてるんだ・・・。
まァ、私だけじゃないのが救いだけど・・・こんなの貼るようなもんじゃないだろ・・・(笑)
寝顔だけならまだいいさ。

何でティガーの耳付けてる写真とかあるんrz(超駄)
ホントに皆油断ならねぇ・・・思いっきり恥晒したし・・・(笑)
やっぱりその場のノリで色々やるもんじゃないですね・・・。
また明日からネタにされるんだろうなぁ・・・(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その、3人ともアンノウンで倒すという決意が、しょっぱなから暗礁に乗り上げちゃいました(駄
それもこれも、あのリグレットとかいう二挺流のオバサン(ァ)のせいだ(蹴
物理防御がアンノウンで4000超えなんて酷い(汗
リセットしてマニアでやったら楽勝だったけど(ぇ

ちなみにアッシュは、普通にアンノウンで倒しました(ぇ
「お前は太刀筋が粗い。もう少し隙を無くす様に心がけるんだな」
…どっかの親父天使(ォ)が言ってましたね、そういや(誰
何か、やけに隙が多かったんですけど、彼(汗
次のシンクは…リグレットよりは物理防御低いみたいなんで、何とかなる…といいなぁ(帰れ
そうそう。アッシュを倒した時、一気に310000の経験値がルーク1人に入りました(滅
そのお陰で、ルークは一気にレベル150に(ァ

…シンフォニアより取得経験値多いんじゃないかと思ってしまいます(ぇ


以下追記
触媒集めて、まずはノーマルでネビリムに挑んでみました。
…ええっ、弱い!?(ァ
3分掛かるか掛からないかで倒しました(滅
当然、挑戦用データも取りましたよ(ォ
そっちでアンノウンに挑みます(滅

そして、触媒攻撃力が上がっている方のデータを、歴代戦闘用に。
そして、いきなりアンノウンで突っ込んでみました(ぇ
1回目:極光波使用後まで追い込んだのですが、それ以降に敵の猛攻食らって敗退(駄
そして2回目。

やった! オレはとうとうやったぞ!(帰れ

…極光壁が果てしなく辛かったですね(汗
ミントは…リザレクションは絶対使わせまいと、ルークとガイで集中攻撃(滅
そして最後に残ったリッドへのトドメは、もはやお約束の(ぇ)レイディアント・ハウル(ァ
とりあえず、スペシフィックが大活躍でした(何
最後に。…触媒無いとアレはマジ辛いです(ァ

さあ、アンノウンのネビリムも頑張ろう(帰れ
あ、ちなみにアンノウンのシンクは無事倒しました(ォ

Riku | URL | 2006年07月04日(Tue)00:52 [EDIT]


こうしてみると触媒強いですねぇ。
私は面倒なので使ってませんが・・・(駄)
やりこみ好きな人にはいいシステムですよね、これ。
私も時間があったらいつかやってみたいなぁ・・・。
でもホントに予定が詰まってきてるんで、夏休みもそんなに暇無いんですよね(苦笑)
まァ、予定の半分は遊びですけど(オィ)

ではでは、これからも頑張って下さい~。

晃 | URL | 2006年07月04日(Tue)21:36 [EDIT]


 
