Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何で・・・

最近ホントに暑いですね。
今日なんて朝学校着いたらクーラーが付いてなくて、50分間地獄の時間を過ごしました(駄)
更には屋外デッサンでしたしね。
何でわざわざこんな日に外でデッサンを・・・。

しかも完成した絵を(私は完成する前に時間が着たが)皆の前で並べて批評会とか・・・。
私と友人二人は全員の前で先生からアドバイス受けてました。
うん、凄くタメになるし納得いくアドバイスだったんだけど・・・何も皆の前で言わなくても(駄)
まァ、殆どの人がアドバイスを受けてたのでそこは安心しましたが・・・。
でも外でのデッサンは結構面白かったなぁ。
夏休みの宿題にもあるっぽいから少し頑張ろう(ォ)

そして明日は他のクラスと合同カラオケ。
他のクラスとも交流を持とうという趣旨らしいですが・・・何で水曜にやるんだよちくしょう・・・!
水曜日はお互いに時間が空いてる貴重な曜日なんだけどな・・・。
あー、鬱だ。
マジでドタキャンしたい・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暗礁に乗り上げた(ぇ

またかよ!なんて突っ込みはナシで(無理

それと言うのも、話は、今日の学校帰りの事。
帰り、久々にアニメイト行ったのですが(ァ
問題はそこじゃなくて、別の所。
覚えているかどうかは分かりませんが、以前、このブログのコメントにて、
某麦コーラ(ォ)売ってる自販機をアニメイトの近くで見つけたって私が言ってたのですが。
今日行ってみたら、その自販機が跡形もなく消えてました(ァ

この話が、タイトルにもなった「暗礁に乗り上げた」に深く関わっているのです(ぇ
それというのも、例の総帥杯の罰ゲームの最有力候補が「メッコール1本試飲」だったので(爆
…罰ゲームの最有力候補が消えたので、また次の考えないと(ぇ

何か面白いのを考えないと、盛り上げ役の立場が(キサマ盛り上げ役違うだろ
あと迷ってるのは、総帥杯を1日目と2日目、どっちでやろうかって事(ァ
いや、希望あれば2日間ともやるって事も考えますけど…

Riku | URL | 2006年07月05日(Wed)00:46 [EDIT]


あちゃ~・・・メッコール無くなってましたか、無念・・・。
ぶっちゃけわざと罰ゲームになって飲みたかったのに・・・(ェ)
もし他の場所で見つけたらお願いします(何)

総帥杯は・・・カラオケの時とかにやるのはどうですかね~?
多少人数余ったら歌ってれば良いですし。
まァ、一日目か二日目かはまだ分からないのですが。

晃 | URL | 2006年07月05日(Wed)22:49 [EDIT]


 
