Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

障害は潰すべし

今日は朝から憂鬱だった・・・。
授業は内容がつまらないし、3,4時間目は放課後にカラオケ行くクラスとの合同対談とか・・・。
何かテンションが合わないねー・・・。
メッチャ気を使いつつ作り笑顔全開で2時間過ごしてた・・・。
そしたら5,6時間目は胃がキリキリ痛んで、風邪とのダブルパンチでヘロヘロでした(駄)

こんなんじゃカラオケ行っても盛り上がるはずがないだろうに・・・。
で、4時からのカラオケ会ですが・・・4人のグループだったんですよね。


最初に挨拶した以外は終始それぞれのクラスで話してただけで交流無く1時間で終了(散れ)

正確には1時間で抜けたんですが・・・。
だって居心地悪すぎなんだもん(汗)
その際にまたクラスメイトが「うちらが残るから一緒に帰りなよ~」と気を使ってくれたので、助かりましたね。
ホントにごめん・・・今度全員に飯奢るからさ・・・お金があったら・・・(駄)

その後は買い物して駄弁ったりであっと言う間に3時間経過してました。
やっぱり楽しい時は早いね・・・。
3,4時間目の雑談タイムとか15分がやたら苦痛だったのに・・・(そこまで)
カラオケは気が合う人と行くもんですね、ホント。
ほぼ初対面でカラオケはねーよ・・・。

愚痴ってもしょうがないので今日はここまで。
明日は球技大会か~・・・バレーボールメッチャ苦手だけど頑張らないと・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ、ほぼ初対面でカラオケですか;
私はカラオケには十数年行ってないんですが…
なかなかハードそうですね(汗)
とりあえず、お疲れ様でした。
まずは今日使った気を十分に補充して明日の
バレーの際のアタックに気を込めて(黙れ)

それにしても、最近社会情勢が激しく動いて
いるなぁと思います。(何)
先日のヒデの引退で「引退か…」と思っていて
サッカー(独vs伊)見ていたら…

北朝鮮がミサイル発射 日本海に着弾

…おいおい;;;

いや、びっくりでした。しかも計7発と…。
で、その直後に王監督が入院との知らせが。
これが1日の間に起こったからびっくりです(ァ)

とにかく何か不安定ですね、情報が錯綜して;
明日のバレーでこの雰囲気を吹っ飛ばして
下さい(黙れって)

トガ | URL | 2006年07月06日(Thu)00:05 [EDIT]


確かに昨日はハードでしたね。
もう過去の事ってことで切り替えましたけど(ォ)
しかし・・・バレーでまた見事にやらかしましたねぇ(駄)
アタックは多分無理ですよ。
だって本気でジャンプしてやっとネットを越えるくらいですから(駄)
ホントにスポーツやる時は長身の人が羨ましいですね。

あー、テポドンですか・・・。
一体何がしたいんでしょうね、ホント。
王さんも心配ですね・・・。
最近テレビでいいニュースを全く聞かないんで、そろそろ明るい話題がほしいところです。

晃 | URL | 2006年07月06日(Thu)22:32 [EDIT]


 
