Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

言い訳無用

今日は球技大会のプチレポでも。
では早速いってみましょー。

朝、時間通りに錦糸町に到着。
が、バスがどれだか分からずに迷う(駄)
学級委員は点呼取らなきゃいけないんですが・・・この時点で遅刻確定(滅)
駅前で先生に電話して謝りまくり事なきを得ましたが(苦笑)
皆勤賞取れなくなるかと本気で焦ったなぁ・・・。
因みに私はソフトボールのはずだったんですが、昨日の雨で中止が決まったので急遽バレーボールの助っ人に行く事になったんです。

バスがよく分からなかったので、山手線と有楽町線を使って会場へ急ぎました。
本当に頑張って急いだんですが・・・会場の入り口が分からずまた迷う(帰れ方向音痴)
クラスメイトに2回電話して、ようやく会場へ・・・。
ハッハッハ、見事に50分オーバーでした(散れ)
また色々馬鹿にされましたが今日はしゃあないな・・・。

実はそれでも時間に余裕があったんですよね。
最初は女子の試合だったし、到着した時点ではまだ女子の試合すら始まっていなかったので。
自分達の出番が来るまで女子の応援をしたり、昼飯を食べたりと・・・。
そしたらバレーのキャプテンが優勝するぞーとか言い出しまして。

キャプテン以外素人なんだから一回戦突破が関の山ちゃうん?(駄)
因みに私はバレー経験は中1の時の5分だけです(ェ)
あまりに下手すぎて5分で止めさせられて以来やってませんでした(どんだけ下手なの)
皆も似たようなものらしく・・・練習見てりゃ明らかだしね(苦笑)
とりあえず恥をかかないように無難にやろうと決めてました。

いざ試合になってみると・・・いきなりサーブミス(終)
更にその後顔面にボール当たったり、審判が何故か私にボール当ててきやがったり(初対面っス)で散々だった・・・。
色々周りは励ましてくれたけど、マジで惨めだったよ(駄)
球技なら得意だけど、なんでよりによって一番嫌いなバレーだったんだろう・・・もう言い訳する気もおきませんが(駄)
・・・来年こそはソフトボールで独り舞台になろう、うん(ァ)

あぁ、因みに結果は男女共に一回戦敗退でした(駄)
皆頑張ったんだけどなぁ・・・。
しょうがないので表彰式とか全てパスして各々帰りましたとさ。
まァ、私はそれで良かったけどね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

球技大会お疲れ様~。
やっぱり嫌いなスポーツだと鬱るよね(ぇ)
僕もバドミントン以外は苦手なのさorz
最近やってないから腕落ちたかもしれないが;

ってかオフでどっかの体育館借りてスポーツオフでもいいな~と思うKAIしゃんです(ォ)

で、暇な時にポケモンの交換やったり
マルチやったりは変わらないんだけどね。

では、失礼しました~。

KAI | URL | 2006年07月06日(Thu)23:22 [EDIT]


問答無用

↑授業アンケートでの私の方針です(何

日本史学の基礎担当のダメ講師の授業は、かなり厳しく回答しました(ァ
まぁ、概説の教授の授業も厳しく採点しましたが、基礎のダメ講師よりずっといいです、ハイ(滅
てか、大学ってこういうアンケートやるんだ…
今後の講義進め方参考にするらしいけど。
…あのダメ講師が改めてくれるかどうか(帰れ


運動は…水泳以外はどれもお断りです(駄
陸上、球技、器械運動、どれもダメですから(爆
よって、サッカーとかバスケでは足手まといです。高校時代は、パスすら殆ど回ってきませんでした(帰れ

Riku | URL | 2006年07月07日(Fri)09:06 [EDIT]


>KAIさん
どうもです。
嫌いと言うか・・・苦手かな。
まァ、下手なんだからしゃあないですわ。

オフは体育やらないと思いますよ。
着替えいるし、会場借りるのにはお金も掛かりますし。
一応観光+カラオケみたいな感じなんで、方針は変わる予定ないっすね。

>リクトさん
アンケートとか取るんですねー。
私も匿名なのをいい事にムチャクチャな回答した事が結構ありました(帰れ)

私は水泳とサッカーバレーバスケがダメですねぇ・・・。
海で死に掛けてから水がダメで(苦笑)
バレーはボールが痛くて上達する気配すらありません(滅)

晃 | URL | 2006年07月07日(Fri)23:43 [EDIT]


 
