Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

七夕

今日は1時間目に授業を受けた後、六本木ヒルズにCG展覧会(講義かな)っぽいのを見に行きました。
場所が分からない人は先生と行くとの事でしたが、私は敢えて数人と先に行きました。
だって六本木で美味いものが食べたかったんだもん(帰れ)
食べれるチャンスがあるのに、わざわざコンビニ食で終わらせるなんて勿体無いですって。

昨日は50分遅刻という大失態を犯したので、今日は気合入れて行きました。
そして六本木でラーメンを。
久々にお店のラーメン食べたんですが、メッチャ美味かったー!(何)
未知の世界に頑張って足を踏み入れた甲斐があったよ(ェ)
集合場所にも一番乗りで行けましたし。
これで昨日の汚名は返上ですね(違)

しかし・・・今度は早く着すぎて20分くらい誰も来ませんでした(ェ)
まァ、早く行動する分にはいいだろうけど。
本命の講義は最初の15分がとてもとても退屈だったので寝てました(帰れ)
後半の技術は凄くタメになりましたけど。
全体的に見れば行って良かったかな。

続きは見たい人だけどーぞ。

帰りは彼女とその友人と・・・何故か先生と帰りました。
いや、途中で合流したので・・・偶然にも(何)
それで同じ電車で帰ったんですよ。
そしたら隣で寝ちゃって・・・20分くらい寄りかかられて固まってました(駄)
先生とかにも思いっきり見られたけど・・・嬉しかったからいいや(帰れ)



その後は喫茶店で2時間ほど駄弁って、買い物して次どうしようかーと駅の周辺をぶらついてたら六本木で別れた友人達に見つかる(ェ)
ホントに偶然らしいんですが・・・やっぱり冷やかされましたねぇ。
しかもタイミング悪い事に、手繋いでるとこ見られたので・・・(笑)
「バカップルだねー」は褒め言葉でいいんだよな・・・(苦笑)
引き込まれるまま別のお店に入って、皆で駄弁って帰りました。

七夕なのに天気が悪かったのが残念だけど・・・もう十分すぎるほど満足出来たので良かったかな。
ブログ初めて1年くらいですが・・・たまにはってか初めての惚気かな。
七夕って事で今日は大目に見といて下さい(駄)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしっ、大目に見よう! 許す!(帰れ
うーん、青春ですねぇ(ァ

ちなみに「見たい人だけどーぞ」っての見た瞬間に、私は
「ん? そう書くって事は、彼女関連で何かあったな」と直感しましたよ(ぇ


ついに委員長もバカップルの仲間入りかぁ(黙れ
推進委員会は全力を挙げて応援しまs(迷惑

…やっぱり冷やかされるモンなんスねぇ。アイツらみたいに(誰
しかし、寄りかかられたとは…羨ましい(斬
私も昨日か一昨日、帰りの電車でそういうカップル見かけました。
羨ましかったけど…凄く鬱陶しかったです(滅
こっちは小田急乗ってる間は終点の新宿までずっと立ちっぱだったんだぞ(関係ない
なので、電車では大抵、目を閉じてそういう人達見ないようにしてます(ァ
故に、座れない時は地獄です。寝れないし(ァ
く、今年中に私も何としても追いついてやr(絶対無理
…いや、追いつけたらいいな。…うん(帰れ
あと10年は無理かな(駄

そういう前述の光景見たくないので埼京線の快速乗らずに
わざわざ各駅停車で座って帰ったりもします(ぇ
新宿から大宮までは各駅停車で40分なんですよね。
終点にもなってるし、寝過ごす事は無い…と思いたいです(何


で、今日の私は、こんな事をやらかしました(何
中国語の授業の後、1時限分間があったので、図書館へ。
で、1時間くらい持参した本を読んでたのですが、
途中で疲れたので本閉じて机に突っ伏してたら…
…バッチリ寝てました(滅
目が覚めた時に時計を見たら、授業開始10分前(ァ
…寝過ごしてたらどうしようかと思いました(苦笑
授業時間過ぎてたら、帰っちゃおうかと思いましたもん(駄

まぁ、学園キノ買えたし、いいか(ぇ
あれホント面白いし。おバカ炸裂だし(ァ

Riku | URL | 2006年07月07日(Fri)23:37 [EDIT]


いやー、やっぱり冷やかされちゃいましたね・・・(駄)
推進委員で応援してくださるんですか、ありがとうございます。
まァ、こういうのは大っぴらに書くとアレですからねー・・・。
こういっておけば見たい人だけに限定されますので(何)

寄りかかられるのはいいんですけど・・・慣れるまではガチガチですね(駄)
周りの視線は全く気にならないんですけど(ェ)
総帥もガンバって下さい。
話題が合う人なら結構いい感じになれると思いますよ~。

図書館はいい環境ですよね。
眠くなるの分かります(ォ)
でも授業出られたみたいで良かったですね。
学園キノか・・・面白いなら買いましょうか。

晃 | URL | 2006年07月08日(Sat)22:31 [EDIT]


 
