Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

こんなに寝たのは久しぶり。

昨日は8時に寝たので日記書けませんでした(早)
何か色々あって疲れてまして;
どうせならネット落ちしようかなとも思ったんですけど、やっぱり毎日何処かは更新したいなという事で日記だけ書いてます。
掲示板の方に顔出せなくてすみません;
8月中には何とかしますのでっ・・・(汗)


一昨日までは色々と脱力感があったんですけど、今は多忙のお陰で無理やりねじ伏せられてますね・・・(苦笑)
昨日は違う事を日記に書こうとしてたんですけど、やめました(ォ)
また脱力感に襲われたらその時書こうと思います(書かなくていいから)


・・・って、そうだ。
今日中にレジェンディア受け取らないと予約無効になるんだった(バカだろ)
時間取れたら車飛ばして取りに行って来ます(苦笑)
あー・・・こういう時車っていいなぁって思いますね。
何か自分の買い物の時しか使って無いような気がしますが・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
