Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

掃除

最近殆ど部屋は寝るために使ってたんですが、ずっと掃除してなかった・・・と言うかする時間がなかったので、気合入れて掃除しました。
とりあえず不要なモノは全部棄てて、掃除機掛けて。
やっぱり気持ちいいですね。
掃除の後は最高です(ォ)
そこまでいくのが面倒なんだけどねー(駄)

後は昨日の講義のレポートを書いたり。
・・・そこまで濃い内容じゃないからまともなレポート出来ないんですが(寝るな)
やべぇ、どうしよう・・・。
それっぽいことをつらつらと書けばいいかなぁ・・・。
まァ、そんなのは置いといて(ェ)
明日は遅刻出来ないから色々と下調べしておこう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんのうん

タイトルが何故平仮名なのかは突っ込み禁止ですよ(ァ

今日は、ネビリム挑みに挑戦しました。
いきなりアンノウンはキツイと思ったので、まずはハードから。
ハード。まぁ、ノーマルと同じく、取りあえずさくっと(ぇ
マニア。ちょっと手こずったけど、それほど問題は無く撃破。
そしてアンノウン。…勝てん(滅
打撃は全て1しか食らわず、譜術も2ケタ(爆
当然挫折(駄

さすがに、もっとレベル上げないとアンノウンは無理だと察したので、レプリカ施設へ突入(ぇ
で、途中に出て来たレプリカ六神将4人組に、アンノウンで突っ込んでみました。
倒した事は倒しましたが…ラルゴの攻撃力が半端じゃありませんでした(汗
流石に4人の相手はキッツイです。
…歴代よりは強くはなかったけど(ァ
で、ソイツら倒した時に得た経験値、何と600000(ァ
レベルが一気に上がりました…一番強いルークでレベル189(滅
…ですが、どこまで上げたらアンノウンネビリムと張り合えるかは定かではありません(帰れ


掃除…しないとなぁ。
しかし面倒d(蹴
まだしぶとく高校の時の教科書が残ってます(斬

>趣味が合う人なら結構いい感じに
それが居ないから苦労してるんじゃないかァァァ(黙れ
私の身の回りは寂しいのよ(誰

Riku | URL | 2006年07月09日(Sun)00:07 [EDIT]


さすがにアンノウンのネビリムは強いですよねぇ。
防御力とHPが高すぎです(ァ)
もしかして最高レベルまで上げないと対等に戦えないんですかねぇ。
茨の道ですな(苦笑)

まァ、そこはサークル入ったりして交流をしていけば何れ見つかるんではないでしょうか?
専門学校より出会いの数は遥かに多いでしょうし。
頑張って下さい~。

晃 | URL | 2006年07月09日(Sun)21:16 [EDIT]


 
