Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

雨だったけど

今日は休日初めてのデートでした。
某ショッピングモール行ってきましたが・・・広すぎ(駄)
とても5時間じゃ回れませんね・・・。
まァ、ストラップとアクセ買ったり色々楽しかったので良しですけど(ォ)
詳細は省略で。
見てても面白く無いでしょうし(苦笑)

そして帰りにやらかしました。
乗る電車を間違えましたよ、アッハッハ(散れ)
ホントに申し訳なかったorz
笑って許してくれましたが・・・何で間違えたんだろ;
今後は気を付けないとなぁ・・・。

あー、やべぇ。アメリカと六本木のレポートが(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっと、やっぱりデートだったか(ァ
昨日の日記の最後の文でピンときましたよ(ぇ
後は…まぁ、たまにはそういう天然な部分も見せてあげましょう(滅
好感度も上がると思うのですがどうなんでしょ(帰れ

で、今日のアビス記にいきましょうか(ぇ
今日は、レプリカ施設の続き。
その過程で、アニスとナタリアを除く4人のレベルが最大の200になりました(ァ
そんなワケで、アンノウンでレプリカンティスに突撃(ォ

…勝てん(爆

通常攻撃が2ケタって、どゆこと?(帰れ
しかも、これでもレプリカンティスはネビリムより防御低いんだよね(ァ
この現状、どうしろと(汗
つまり、最大まで上げても無理って状況(滅

で、このデータをネビリム用にし、歴代対戦用もこれに上書き(ォ
これで歴代もレベル200の触媒付きで挑める(帰れ
そして、挑みました。ランクはもちろんアンノウン(ァ
1回目は、ティアがボンクラしてたので負けましたが、
2回目は取りあえず勝利。
しかも、リッド1人になった時、わざとルーク以外を戦闘不能にして、リッドとサシ(ァ
当時、リッドの残りHPは10000切った状態。
対するルークは9999(ァ
レイディアント・ハウル発動。終わり(滅
決めセリフが「ま、当然の結果って事」
…味方を見殺しにしといて何て言い草だ(お前だ

ちなみに、ネビリムと戦った後のセリフは…
「フン。相手見てケンカ売れってーの」
…あちゃー(何

Riku | URL | 2006年07月09日(Sun)21:32 [EDIT]


…隊長。

凄く羨ましいです隊長(何

前々の日記の話ですが、肩に寄りかかって寝てたとか、手を繋いでたとか…ちょっと私の理想の模様じゃないですか(ヲ
で、初デートお疲れ様…といっちゃアレなのでおでめとうvv
お買い物はメジャーな部類なのか知りませんが、これもまたいいですね!ぷるぷるしちゃいますね!(っさい
乗る電車を間違えたのは、あのお方がもっとフタリノジカンを与えてくれたのですよ(誰
んー、まぁゲンマイだ(^-^*)
あ、つかぬ事をお聞きしますが、手の繋ぎ方はあの蒸れそうな繋ぎ方ですかッ((

いやはや…えーっと、バファリンの半分は優しさで出来てるんですよ…。
そういう訳でファイト一発です、うん(大いなる謎

私の所はデートしてたらすぐに見つかっちゃいます(ェ

はね | URL | 2006年07月10日(Mon)22:48 [EDIT]


>リクトさん
あぁ、やっぱり分かり易過ぎましたか・・・。
別に隠すつもりはないんですけど(苦笑)
天然かぁ・・・何か自覚がないんですが、やたら言われるんですよねぇ。
彼女の方は私より更に天然なので、天然カップルの烙印を押されたり(駄)

アンノウンのネビリムって勝てるんでしょうかね・・・(笑)
見てる限りでは触媒の攻撃力を最大にでもしないと勝てない気が・・・;
さすがに歴代は余裕っぽいですね。
最後の壁は辛そうですが、頑張って下さい~。

>はねさん
いや、なんと言うか・・・すいません(ェ)
その2つは最近は結構基本になってますね。
彼女の方が結構甘えたいタイプらしくて、心臓が未だに慣れてくれません(駄)
買い物は無難な所だけど、面白いっすねぇ。

手の繋ぎ方・・・どういうのだろう・・・。
腕を交差させて握る・・・みたいな?(ェ)
蒸れる事はないですね。
お互いに結構サラサラ(?)な肌なので。
デートしてるところを見られるのはかなりハズいです。
いつも学校の近くで遊んでるのでたまーに見つかりそうで怖いですねぇ(駄)

晃 | URL | 2006年07月10日(Mon)23:35 [EDIT]


 
