Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

至福の時

結局レポートをやらないまま学校へ行ったら木曜日まででいいらしいです。
いやー、助かった(早くやれ)
とか言いつつ今日も学校の後遊んでその後バイトで気力ゼロなワケですが(もう還れ)
ホント暇がないんですよねぇ。
ブログを毎日書き続けてるのも奇跡です、ホント(何)

こういうのは一度サボり癖がつくと直りませんからね・・・特に私の場合は。
サイトも止まってるんで、せめてここだけは毎日書きたいとは思ってます。
今の所は実践出来てますが、果たしていつまで続く事やら・・・。

後はお金がピンチです。
昨日と今日で2万ちょっと消えました(駄)
まァ、今日の一万円は定期が切れちゃったからなんですけど・・・。
そして追い討ちをかけるように携帯の請求が・・・(苦笑)
今月1万4千ですって、凄くない?

||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||(バカ)

早いトコパケ放題に入ることにしますorz(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

定期試験一週間前(ァ
何やってるんだ私はっ(帰れ
大体の科目はノートとか持ち込み可なんですが…
そういう問題に限って難しい事が多いんだよなぁ(蹴


…甘えたいタイプの彼女…うわ(何
しかも天然ときたか…
私に言わせれば、随分と良い子を得たものですね(ォ
…うーん…頑張ろ(何を


で、やっぱりやりましたアビス(帰れ
今日は、いよいよ挑戦、アンノウンネビリム(ォ
昨日のレプリカンティスの話にもあった様に、物理攻撃の威力には期待はしてませんでした(ぇ
で、一番強い(であろう)ルークの打撃食らわせてみたら…

やっぱり1だぁ(滅

果ては大佐の譜術も殆ど全て1(爆
早い話、こういう事です。…勝てん(爆

唯一まともにダメージを与えられるのは、ご存知ツンデレヒロインだけ(ァ
結局、20万くらい減らしたところで、晩飯の時間になったので終了(帰れ
まだ相手のHPは100万以上あったのに(滅
時間さえ気にしなければ、ティアだけで倒せそうな気がします。秘奥義乱発で(ァ
しかし…1人で1280000減らすのにはどれだけの時間が掛かるんだろうか(汗
光が見えてきた気がしたけど、時間掛かりそうだなぁ…
…幸い、補講期間中には補講の科目無いし、やるか(ぇ
補講の無い科目は授業ないんで(ァ

攻撃威力増加の触媒使わせてくれよ(駄


そういえば。
虎牙破斬から地のFOFで派生する技ありましたよね。
確か、龍虎滅牙斬だったか。
…最近思ったのは、こんな事。
「…まさか、りゅ○こちゃんが使う秘奥義か!?」って(ァ
だって技の名前g(帰れ
それはさておき、技はカッコイイです(ォ
たしか、エターニアでリッドが使ってたのかな…
翔破裂光閃も、ジューダスの技みたいだし。
こうして見ると、やっぱり歴代の技もまだまだ元気ですね(何

Riku | URL | 2006年07月11日(Tue)00:09 [EDIT]


私は試験3日前ですが何もしてません(帰れ)
っていうか試験範囲もイマイチ分からないんですが・・・(笑(オィ)
追試は絶対嫌なので、頑張るつもりではいますが・・・。

正直私もそういうタイプだと思っていなかったので、結構驚きましたが・・・全然問題ないですね(何)
寧ろ素を出してくれて良かったなとか。
天然は・・・ホント凄いですよ。
クラスの全員が口を揃えて天然だって言いましたから・・・(笑)
ホントに文句ないですね。
寧ろ私でいいのかなーって思ったりしますが・・・。

ネビリムは大変ですねぇ。
ホント何時間かかるんだか・・・(笑)
龍虎滅牙斬はリッドの秘奥義ですね。
名前は同じですが、迫力は段違いです(ァ)
やっぱオリジナルは良いです(何)
歴代の技は無くならないでほしいですね。
やっぱり最初に魔神剣があると落ち着きますし(ェ)

晃 | URL | 2006年07月11日(Tue)22:57 [EDIT]


 
