Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑すぎ(駄)

今日は蒸し暑かったですね・・・。
やっぱり湿度高いよ日本;
っていうか何でうちのクラスだけクーラー付かないのさ(駄)
隣のクラスは廊下にいるだけで寒いのに・・・。
なんですかこの差は(苦笑)

そんな状態で難しい(と思っている)授業を受けて混乱して、挙句の果てには移動教室の際に奇声を発するアブないオッサンに出会うし・・・。
何処の星と交信してたんでしょう・・・(帰れ)
クラスメイトはクラスメイトで「なんて言ってるのか分かった!」とか言ってましたしね。
もうワケ分からん・・・(笑)

んで、放課後は学校に一人で残って寂しくレポートやってました(滅)
まァ、集中出来たし2枚とも無事終わったけど・・・。
あの広い空間に一人はないよ;
やっぱり私は話し相手がいないとダメなのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇声のおっさん…(苦笑)
きっとカタルーニャ語でも話してたんでしょう(黙れ)

私も話し相手が居ないと口が開きません(ァ)
かつ相手から話しかけられたら話すという
駄目っぷりです(駄)

本当にムシムシする日が続きますねぇ…(鬱)
一昨日ちょっと用事で東京に行ってきまして…
まぁ曇りだから何とかなるだろと思ってたら
なかなかの晴れっぷりでして(ァ)
しかもスーツだったのでそれはそれは地獄を
見ました(駄)
シャツって一日であんなに汚れるものなんですね(帰れ)

用事の後時間が余ったので東京駅を見物して
浅草でも行こうかと思って新橋かどっか(ォ)
から地下鉄に乗ろうとしたら、地下鉄ライン表に「錦糸町」の文字が。

確かカラオケが50円云々という話を
チャットを覗いた時に聞いたので
行って見ようかと思ったんですが、迷ったら
帰れなくなると思って断念しました(ォ)
まぁ雷門やら、帰りの飛行機から富士山やらが
見れたので良しとします(ァ)

オフの方に行けるならばまた行きたいなぁと
思います…私服で(苦笑)

トガ | URL | 2006年07月12日(Wed)01:28 [EDIT]


やった。ついにやったぞ(何

突然ですが。
アンノウンネビリムをやっつけました!!(喜
…かなり時間掛かったけどね(汗
大体1時間くらい掛けてたか(ぇ
アンノウンだったのでGREADが157くらい入ってきましたよ(ォ

実は、操作キャラ1人とティアだけの方が戦いやすかったり。
私は操作キャラがルークで、他にはガイと大佐を入れるという、まぁいつものメンバーでしたが、
ガイと大佐はすぐに寝てしまいます(汗
なので、いっそのことルークは囮にして、その隙にティアで攻撃、と。
ガイと大佐は正直足手まt(黙れ
ティアに術がいかないように、ルークとネビリムの間はキャラ2人~3人分くらいの感覚で。
万一ティアに術がいったら、食らうまえにメニュー開いて操作キャラ変更(ァ
で、逃げたらまた交代(滅
それでチマチマ削って倒しました。
トドメはルーク…といきたかったのですが、
今回のガンバリスト(ォ)は間違いなくティアなので、
彼女の秘奥義のイノセント・シャインでトドメ(ァ
…でも疲れた(ァ

Riku | URL | 2006年07月12日(Wed)21:38 [EDIT]


コメント遅れました。

>トガさん
ホント何処の星の人だったんでしょうね・・・(笑(うな)
私は相手さえいれば話し掛けるんですが・・・誰もいないとどうしようもないですね・・・。
関東の夏はホントに暑いです。
今日なんか地獄でした(駄)
気温だけなら30℃ソコソコなんですが、湿度が・・・。

スーツじゃ暑いですね、今度は私服で是非いらしてください。
いつかオフもやりたいですね(ォ)

>リクトさん
おぉ、倒せましたかー。
お疲れ様でした。
ホントに気の遠くなる作業ですね・・・。
いつかはやりたいです、いつかは(いつだ)

晃 | URL | 2006年07月14日(Fri)19:44 [EDIT]


 
