Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

疲れたー

今日は何故か電車に人が多かった・・・朝っぱらから1時間立ちっぱでしたし(駄)
これは冗談抜きで疲れるんですよね。
立ってるだけならまだしも、色々な人が波の様に押し寄せてくるので三倍は疲れます(苦笑)

後は学校で夏休みの課題発表がありました。
・・・デッサン5枚(しかも一枚は自画像)って何orz
一枚かき上げるのもかーなり大変なのに5枚とは・・・。
中々イジめてくれますねぇ、先生(帰れ)
後はCGコンテストと前期のまとめだってさ・・・多すぎ(駄)
こっちは精神的に疲れましたね・・・。

っていうかもう夏休みかぁ・・・前期は後二日だし・・・早かったなぁ。
毎日楽しく休まず過ごせたので、ここまでは満足です。
後は単位認定試験をクリアすれば長い長い夏休みだ・・・!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

課題やりながらネットやって、さらにPCで音楽聴いてます(ァ
当然聞いてるのは、何とかの一つ覚えでエキシビジョンマッチ(蹴
さらに近くでは扇風機を強で回し、パソコンの隣には、
私が選択した、課題で要約しようとしている本が開いてあります(ァ

その課題はどっちも歴史の課題なんですけどね。
今やってるのは、要約の方なんですが…
あと、7月の最後までに、どこかの国(武蔵とか相模とかね)について調べるというのが(汗
…試験対策がお留守になってるのが痛い(汗
しかも要約の方は試験当日に答案と一緒に提出だし(ァ
再来週なんですけど、私の場合はそうしてどんどん先送りしてしまうので、
今の内に進められるだけ進めておこう、と。
…今日遅くまで起きてパソコン画面とにらめっこかな(ぇ
いや、厄介な芽は早く摘んでおきたいですからね、アハハ(苦笑

で、それでもやりますアビス(蹴
今日は、ラストフェンサーとSD作りました(ォ
ナタリアの「漫遊冒険娘」付けたら、交易品が集まる集まる(ァ

そういや、以前後輩がウチに遊びに来た時、アビスの攻略本見てたのですが、
「SDって、どう考えてもソーディアン・ディムロスだ」とか言ってましたが…
…SD作って、完成して、説明見たら確かにそうだった(何
そういや、闘技場のリッドが持ってた剣もラストフェンサーでしたね(何

…それ以上に、漫遊冒険娘のコスチュームにツボった(ぇ
結構可愛いですね、あの状態のナタリア。何気に似合ってるし(ォ

Riku | URL | 2006年07月13日(Thu)23:03 [EDIT]


私もいつも音楽聴きながらやってます(ォ)
色んな曲聴いてるとホントに捗るんですよね。
・・・学校でそれいうとおかしいおかしい言われますが(滅)

課題は・・・とりあえず先に終わらせるに越した事はないですね。
私もデッサンは先にやろうかと思ってます。
最後の一日で終わるような代物じゃないんで(駄)
300ページのテキストは答えを8割写して提出すれば問題なしでs(散れ)

アビスの交易品は全てやりましたよ。
凄い大変でしたが、達成感がありました。
SDはディムロスですね。
エターニアではリオン(だけじゃないだろ)を召喚するアイテムとして登場してました。
ではー。

晃 | URL | 2006年07月14日(Fri)19:51 [EDIT]


 
