Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

雷のバカヤロー! orz

昨日は学校の大掃除をして疲れ果ててダウンしてました(駄)
昨日の日記終わり(ェ)

で、今日は単位認定試験がありました。
・・・内容が30分でCDジャケットのラフデザイン完成させろって無茶だろ(汗)
頑張ってはみましたが、60%くらいしか描けませんでした(爆)
あー・・・追試は勘弁だな、ホント;
筆記試験のほうは・・・なんとも言えませんが何とかなったんじゃないかなぁ。
テストはまだいいとして・・・何で更に宿題出るんだよ・・・。
しかも問題集300ページと色彩検定のテキストって。

ボク達を休ませる気あるんですか!?


・・・orz
その後はヤクルトVs巨人戦を観る為に一度家へ。
結構汗かいたんで、一度帰って5時に集合ねーと約束をして友達と別れ・・・たのが間違いでした(ェ)
何か3時半頃から凄まじい雷雨に見舞われて常磐線が機能停止(汗)
その後頑張って粘りましたが5時半過ぎまで動きませんでした(滅)

なんでこっちだけ集中豪雨なんだよ||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
結局私は行けなかったので、友達だけで行ってもらいました。
ちくしょう、5月の始めからずっと楽しみにしてたのに・・・!
オマケに家に帰ったら洪水になってるわ停電するわで散々でした(終)
あー、せっかくの夏休みなのに初日から不運すぎだろ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日と同じ状況です(何
課題やりながらネットやってPCで音g(黙れ
さらに近くで扇風機回してPCの隣には要y(帰れ

これ書いてる現在、まだ常磐線各駅停車が機能停止してるみたいですな(汗
なんでも、我孫子で信号トラブルだったとか。
どうやら常磐快速線は7時ごろまで機能停止してたみたいで(ァ
さらに、中央総武(各駅停車、快速)線も遅延してるみたいですよ。
…こんな大規模なの、あの時の新宿以来かもしれませんね。
あちこちで遅延が(汗


ちなみに私は、そもそも今日は学校行ってないので何も(蹴
7月いっぱい学校…しかも来週から試験…うひぃ(滝汗

あ、85000は私が貰いましたので(ォ

Riku | URL | 2006年07月14日(Fri)19:40 [EDIT]


かわいそ・・・。これだから電車は大変ですよね;
夏休み初日ドンマイです、野球は見たかったでしょうね;

ところで、春に頂いたブラッキー育てたいんですが、アッキーのワザ構成教えてください!笑
努力値はHP252とくぼう防御128・・・ですよね?

じょーねつの男 | URL | 2006年07月14日(Fri)22:19 [EDIT]


>リクトさん
あー、総武線も止まってましたね。
私は止まる前に帰って来てたので、そっちは大丈夫だったんですが。
ってか常磐線7時過ぎまで止まってたんですか、止まりすぎですねぇ(苦笑)
災害はどうしようもないですが、勘弁してほしかった・・・。

試験これからなんですか、頑張って下さいー。
終われば夏休みですよっ(ォ)
それとキリ番了解です。

>じょじょさん
ホントに昨日は無念でしたね・・・。
まァ、嘆いててもしょうがないので切り替えます(苦笑)

ブラッキーは・・・努力値はそれでいいんじゃないでしょうか。
私のは違いますが(知らん)
技はシングル用ですかね?

シングルはあんまやらないので分かりませんが
のろい・ねむる・おんがえし・シャドーボールだったと思います。
記憶の彼方なのはかれこれ2ヶ月は触っていないのd(駄)
まァ、参考程度に・・・というかあんま参考にしない方が身のためです(苦笑)

ではー。

晃 | URL | 2006年07月15日(Sat)20:27 [EDIT]


 
