Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

汗だく

夏休み初日は気温と戦い続けて終了です。
結果は起きて5分経たないうちにクーラーを付けた私の負けと言う事で(弱すぎ)
ホントにこの暑さはどうにかならないんでしょうかね・・・。
初夏ですら辛いのに、真夏になったらどうなるんだ・・・。

本当は一日中家に居たかったんですが、バイトは休めないので仕方なく配達に。
・・・あぢぃ、あぢぃよ(駄)
昼から2時間外にいたらえらい事になりました(苦笑)
こんな気候で観光なんか出来るんだろうか・・・着替えがいくつあっても足りない気がします。
避暑地・・・コンビニ?(帰れ)

冗談抜きで天気と気候のことも考えて観光場所探さないとなぁ・・・。
他にも花火大会の予定とか映画とか色々決めなくては・・・もう一つ回転の速い頭脳が欲しいです(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑さ厳しいです。私もアイス溶けました(駄)
避暑地はやっぱり図書館とかでしょうね。
お互い暑い夏がんばりましょう。

ブラッキーの件。ダブルの補助役としてワザを教えていただきたいです。

じょーねつの男 | URL | 2006年07月15日(Sat)20:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年07月15日(Sat)21:34 [EDIT]


こんにーちわ。
日本暑そうですね。
こっちは最近雨ばかりであんま暑くありません。
多分夏はこっちのが涼しいのでス。

それで、暑中見舞いかいてくれたってずっと前聞いたんですが、送って良ければ私も書こうかなぁと思うんで、絵に何かリクエストありますか?
っていうか言ってくれたほうが嬉しいです(ァ

あんな前から楽しみにしてた野球見られなかったんですね。
悲しいですよねぇ。 ドンマイです(苦笑

ではっ。

ちょこ | URL | 2006年07月15日(Sat)21:49 [EDIT]


>じょじょさん
ダブルは・・・とりあえずまもる必須で考えて・・・。
後は補助なら手助け、あやしいひかり、鳴き声辺りを推してみます。
耐久力に自信があるならねむるでも。
完璧に同じ構成じゃ面白く無いと思うんで、この中、もしくは自分が使えると思った技を選択するといいと思います。


発売日発表されましたねー。
私はティアルガの影響でダイヤを買う事にしました(ォ)
今回は設定が複雑で面白そうですね。
何より全国通信が出来るのが嬉しいです。
任天堂さんも頑張ってますね、ホント感謝ですよ。

>ちょこさん
日本は蒸し暑いですね。
雨降ると最悪なのでずっと曇りがいいです(駄)

あー、暑中見舞いですか。
そういえばずっと前描いてたっけ・・・(オィ)
手紙と一緒に8月の頭くらいに出しますねー。
暑中見舞いの時期が微妙に過ぎてますが気にしない(帰れ)

リクエストは・・・そうだなぁ。
ブイズだといつもと同じパターンな気もするんで・・・と言いつつシャワーズをリクエストしてみます(散れ)
野球は・・・もう諦めます。
8月の10日の神宮のチケットを再び友達から貰ったので今度はそっちを楽しみに(ェ)

ではー。

晃 | URL | 2006年07月16日(Sun)22:36 [EDIT]


 
