Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

遊び三昧

今日は前期が終了したって事で、希望者のみで打ち上げというか、お疲れ様でした会みたいなのをやりました。
1時集合だったんですが、私はちょっと早めに行って二人で買い物を。
宿題に必要なものを買って、本屋で立ち読みして。
で、時間になって食事会開始。
まァ、食べて駄弁っただけなので細かい事は省きますが、終始和やかでしたね。
料理もすっごい美味しかったですし。

しかもここにレディースランチ頼んだバカもいましたしね
いや、他のメニューと比べると量と値段が良かったんで・・・(帰れ)
久々に豪華な昼食でした。
因みに豪華ってのは基本がコンビニ食だからであって、普通の人から見ればちょっと高めかな?って程度です(駄)

その後は全員でカラオケに。
アジカンの夏の日,残像 以降はバンプで グロリアスレボリューション K 車輪の唄と、普段あんま歌わない(というか初めて歌うものばかり)曲ばっか歌ってました。
んー、やっぱグロリアスレボリューションはムズかしかったね(苦笑)

上記を歌った後は「採点やろー!」って一人が言い出して、採点する事に。
・・・しかし、その採点っていうのが全国の順位が出るやつだったんですよ。
点数も1000点満点だし・・・。
私は19の卒業の歌、友達の歌を歌ったんですが、927点で18万人中約6万位とか出まして。
点数はそこそこな気がするけど、6万位ってすげぇ凹む(苦笑)

お次は・・・(と言うか時間の関係でシメになりましたが)グングニルをいきました。
そしたら961点で25万人中・・・いくつだっけ、1000ちょっとだった気がするんだけど。
でも一番好きな曲で良い点が出たので満足満足(ォ)

カラオケ終わった後は6人と別れて、友人と二人で夕食に。
夕食も美味しかったなぁー。一日外食って何年ぶりだろ・・・?
ホントに今日は良い思い出が出来ました。
今度は私が色々企画してどこか遊びに行きたいなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

晩飯は、家族総出でチャリ漕いで焼肉屋にレッツゴーでした(何
去年パクられた(ぇ)私のチャリが1ヵ月くらい前に戻ってきたので、
実質1人一台チャリがあります(ォ

私は元々ダイヤの方を買うつもりでしたが、
ディアルガのイラスト見て更に買う気になりましたよ(ォ

特性とか技も増えましたしね。
また戦略の幅が広がりそうです。
…面白くなってきたぞ(ォ

今作は、WiFiで通信も可能だとか。
他にも色んな要素が付くみたいですね。
ダイパが出て、通信環境が整ったら、今度はWiFiでお会いしましょう(ォ

Riku | URL | 2006年07月16日(Sun)23:05 [EDIT]


焼肉いいなぁ・・・焼肉いいなぁ・・・y(以下略)
相当肉に飢えてます(散れ)
私も親父を嗾けて連れて行ってもらおうかな・・・(駄)
父息子揃って焼肉大好きなので、何とかなるかもしれません(ェ)

意外にもダイヤ買うって人少ないみたいですね。
まァ、うちのサイトで聞いただけなのでまだ分かりませんが。
どっちを買うにしても、全国通信が出来ればカートリッジは1個で十分っぽいですね。
これでようやく2つ買う生活からおさらばだ・・・!(駄)

対戦とかも出来るんですよねー。
新しい環境に慣れたらお手合わせ願いたいものです(ォ)

晃 | URL | 2006年07月17日(Mon)21:57 [EDIT]


 
