Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

今日はバイトも休みだったので、一日中寝てました(ェ)
ご飯の時に妹に起こされた以外はずっとベッドにいましたからね。
全く何もしなかった日っていつ以来だろう・・・。
まァ、年に数回くらいはこういう日があってもいいですよね。

と言う事で今日はネタがありません(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、例の後輩が遊びに来ました。デスティニー2を引っ提げて(ァ
秘奥義だの、VSバル(ォ)だの、大人気ないジューダス(ェ)も見ました(ァ
特に、ジューダス。
雪合戦のフェイスチャットなんですが「そこになおれ!」がウケた(ァ
「うわ、ジューダスが剣抜いた!」とか言ってました(ォ

心残りなのは、まだそこまで進んでないとかで真神錬獄刹が見られなかった事ですかね(何


で、私は、アビスをやりました。
アビスのフェイスチャットをちょっと見て、闘技場に挑戦しました。アンノウンで(ォ
取りあえず勝ちました。後輩の前で負けたら面目丸つぶれです(何故

…しかし相変わらずアンノウンの極光壁の威力はバケモノだ(汗
何か、一撃で3000とか出てきたんですが(ァ
HP満タンでも、こりゃ絶対戦闘不能だな(滅

…テスト前日なのに(爆


ネタがない…か…
じゃあ、これやってみるかい? どっかで拾ってきたんだが(何
回せそうな人は限られそうですけど、まぁ息抜きにはなるかもよ(ァ


    テイルズバトン

Q1:やった事があるテイルズは?
シンフォニア(GC版)
レジェンディア
アビス
サモナーズリネージ
なりきりダンジョン3

…あまりやってないね(汗

Q2:次の項目に当てはまる作品は?

・一番ストーリーが好き。
シンフォニア。
何て言うか、救いの塔で、仲間が集合したシーンはシンフォでは一番好きです。
あとは…ロイドの熱血ぶりが(ォ

・一番バトルが好き。
アビス。
シンフォニアの進化型とも言えますよね。
でもユニゾンが無くなったのはちょっと残念かな。
まぁ、秘奥義がバンバン使えるのでそこはいいんですが(ァ
逆に、レジェンディアのバトルはちょっとやりにくかったです。
仲間の防御が下手なんで(蹴
それにしては、今までやった中では全滅数が最少なんだよね(ぇ

・一番やり込んだ。
アビス。
経験値10倍のお陰で、全員レベル200、HPTP最大、ADスキル制覇。
…まだまだいきますよ。次はサブイベントだ(ォ

Q3:好きな男性・女性キャラベスト3
男性キャラの部
1:ロイド(まぁ、テイルズシリーズで私が一番好きなキャラですからね。二刀流最高/蹴)
2:リオン(ボケ役にして話書いてたら、何時の間にか愛着が/ァ)
3:クレス(某主人公の性格モデル。筋金入りの鈍感くんですね/蹴)

女性キャラの部
1:ティア(美人、可愛い面アリ、ツンデレと三拍子揃った素晴らしきヒロイン/最後の何)
2:コレット(ドジだけど、とっても健気。そんな姿勢には敬服です。ティアと甲乙つけ難い)
3:ミント(凄く美人さんですね。でも肝心のお相手が鈍感/汗)

Q4:"こいつだけは許せん!"という敵は?
難易度だけの話でいくなら、アビスに出て来るアンノウンのネビリム。
攻撃力も防御力も半端じゃないです。もう戦いたくない(汗
1人だけなのに、歴代より強いと思う(ァ

相手にするとキツイという話では、アンノウンの歴代4人組。
しかし挑むのが私(ァ
…だけど極光壁とレイズデッドとライフボトルはマジで鬼だ(汗
触媒使っても、勝てる時と勝てない時もあるし。

性格の話でいくなら、レジェンディアのソロン。
あーゆータイプの敵は私は大ッ嫌いです(ァ

Q5:あなたの好きなorお世話になった料理は?
アビスに出て来るシチューかな。
HPの回復量も中々多めだし。
…実際私自身シチュー好きだというのもあるんですが(帰れ

Q6:バトンを回す3人。
そういうワケですので、頑張って下さいね晃さん(帰れ

Riku | URL | 2006年07月17日(Mon)22:10 [EDIT]


あぁ、それって雪合戦のチャットですよね。
「貴様等!そこになおれ!」はツボだったなぁ・・・(笑)
他にも数々の名チャットがありますよ(ォ)
真神煉獄刹は条件が厳しいですからねー。
今度機会があったら是非見てみて下さいな。

そしてバトン受け取りました。
お陰様で今日はネタ満載でしたね。
ではー。

晃 | URL | 2006年07月18日(Tue)22:07 [EDIT]


 
